
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュウエイ日記

皆さんこんにちわ

昨夜のライブは長崎のヘアサロン「クレイン」で。

当初の心配をよそに満員御礼

打ち上げはヘアサロンスタッフらとベイサイドのイタメシ屋で、
潮の香りと三日月に包まれながら
長崎の夜は深夜までワイワイと盛り上がったのだった。

一夜明け、歯を磨いているとポロっと左上の詰めものが
ハズレてしまい、長崎マネージャーの田中功一郎に連絡、
旧知の歯科医が素早く治療ワケナク復旧。

共〇園のチャンポンを食べに行く前に、
すぐ近くにあるマシャの実家を表敬訪問。

母君と久しぶりの再会

同い年のカ〇コさんは再会をとっても喜んでくれ(た!と思う)

しばらく立ち話の後 別れを告げた。

只今九州長崎道を一路初見参の佐賀へ移動中。

さぁて、初佐賀ライブの会場の名前が「フロンティア」だという、
何かと縁が深まりそうな名前だな…。



Chuei
[ 2011/06/09 15:15 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
お久しぶりです!
「マシャの実家!」う~ん、素敵な響き(笑)そんなリアルさなんですね。福山ファンのえどふでございます。なんとえどふの県で今月福山雅治のコンサートが開かれるのですが、絶対に仕事を休めない二日間に開催されるので、行けません(T。T)いつか長崎に行ってみたいです。その時はマイケルさんに案内してもらおうかな♪
[ 2011/06/11 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


