
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州火の国ヤジギター道中記

おはようございます。

初佐賀ライブ「フロンティア」は20名と少し寂しい入りだったが、
客席と一つになった温かい楽しい一夜を過ごせた。

ヤジさんと「おでんでも食べよう」と町に出ると…


赤提灯に"おでん"の文字が。


佐賀駅ガード際の「新家」 閉店間際だったせいか、
生ぬるいおでんだったが、話しているうちに、
オヤジバンドをしているご主人夫妻は時間が合えば
僕のライブに来たかったのだ…とか。

連夜の飲みに気を付けて、ビールと赤霧のロック一杯で早々に退散。

さあ今夜はしっかり寝よう!と横になり、スポルトでも

とテレビのスイッチを押したのがイケなかった!


ケネディ暗殺ドキュメンタリーを見切ってしまった


今日はしっかり梅雨空で、僕の渇いた心を湿らせているのか…
ヤジさんの運転で昨日走った雨の長崎道をまたひた戻り、
一路島原に向かっているところでござんす


Chuei
[ 2011/06/10 11:46 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
今夜は島原の酒蔵!
昨夜は客席と一つになった温かいライブー素敵なライブでしたね。
私もそんなライブが好きです。
酒蔵ライブというとどうしても「生」を思います。
きっといいライブになりますね。
雨道の運転気をつけてくださいね。(まあ、私の運転よりははるかに大丈夫でしょう)

今後も道中記どうかよろしくお願いします。
[ 2011/06/10 13:14 ] [ 編集 ]
No title
寝ようと思ったのについつい・・・って、ありますよね!ケネディ暗殺は、私も興味があります。でも、しっかり寝ないと、次の日つらいですよね?いつも思いますが、忠英さんってタフだなぁ。最近、10時寝5時起きの田舎者、えどふです。ともあれ、お体には気をつけてお過ごしください。ブログの更新、楽しみにしています。
[ 2011/06/11 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


