
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州火の国ヤジギター道中記

久しぶりの休息日 久しぶりの明るい陽射しの中 宮崎県高鍋を出て
途中ブランチを採ったものの、はや5時間が経とうとしている。


九州のイーストコースト 宮崎県から大分県への高速道路が
まだ繋がっていないので大変なのだ


でも昨日までの湿度100%の中ではないのが救いだ


でも連日の長距離ドライブ 疲れたなぁ 5時頃には今日&明日の
お宿がある豊前市に着くという。


ヤジさん一人で奮闘運転中なう!


写真は大分のサル山 高崎山。


Chuei

[ 2011/06/13 16:47 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
晴れて良かったですね!
天候が良くなって良かったですね。
九州での長旅+連続ライブなどで疲労が溜まってきているのではないか、と心配しています!
今日は、少しばかりかもしれませんが、リフレッシュできました?

こちらの準備も徐々に整ってきていると思います。
他のメンバーにも手伝ってもらおうと考えています!
[ 2011/06/13 20:29 ] [ 編集 ]
ヤジさんご苦労様です。
ギターさん、長距離ドライブご苦労様です。
無事豊前市に到着されたようでなによりです。
明日はお日様マークのようだからよかったです。
例年とは違う季節の九州がみれてよかったですね。
残り2日、どうぞ素敵なライブを!!
ギターさん、ヤジさん、よろしくお願いします。
[ 2011/06/13 21:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
長距離ドライブ、お疲れ様でした。今頃はホテルでゆっくりされているのでしょうか。私にとって九州は未踏の地です。今頃はどれくらいの気温なのでしょう。こちらは今日は寒くて、ストーブをつけようかなぁ、どうしようかなぁと思っているところです。大分の、大分らしい写真、楽しみにしています(^v^)
[ 2011/06/13 21:58 ] [ 編集 ]
今年も無事に公民館ライブを終えて
忠英さん。昨夜はありがとうございました。天気予報では激しい雨も降りそうな宮崎は高鍋の夜でしたが、おかげで多くは降らずに公民館ライブを迎える事ができました。オープニングの♫カントリードーロ!?から手拍子もおこり、2曲目には高等女学校生徒たちの合唱も加わり、歌姫にちびっ子歌手も飛び入り参加して昨年にも増して、楽しく素敵な夜となりました。休憩なしの約2時間、本当にありがとうございました。

ライブあけて翌日の今日。企画にのってくれた恵利さん宅にご挨拶にいったら、ライブを聴きにきていただいたお友達の方がおり、聴きほれて、次回は自分の住む公民館で演奏して頂きたい、可能であればご主人方の出身地である九州山地の山懐・椎葉の村で企画できればと意気込んでおられました。平均年齢60歳だそうで…来年のヤジギタ九州ツアーの中に組み込んで頂けたらと思う次第です。

長くなりました。残りの九州ツアーを無事に終えられる事を祈念して。また来年よろしくお願いします!!
[ 2011/06/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


