
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彬忠四国ツアー2 日目高松ビートルズ

昨日からスタートした「彬忠ツアー」

昨日は松山の「カラフル」、

チェックアウト後高松に移動して昼食はもちろん"讃岐うどん"。

創業50年にもなろうかという「山鹿」へ。

やっぱり抜群に旨い!


今夜は高松「BEATLES」 何かビートルズナンバーをやってみよう…。

写真はリハーサル風景。

只今ライブ本番頑張っている最中で、僕の出番が一旦終わり

楽屋でこの文章を打ち込んでいるところ。


バックでアッキーのビートルズナンバーメドレーが流れている


Chuei



CA9F5JC9.jpg
[ 2011/06/23 23:17 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
ビートルズ
早く吉川さんのギターとビートルズナンバーできれば聴きたいです!
[ 2011/06/23 23:22 ] [ 編集 ]
フレー!フレー!彬忠さんたち!
朝7時に起きて、鳴門に行き、午前午後とすごいのりのライブをやられたとは素晴らしいことですね。
初日の松山から「彬忠ツアー」は、今年も最高!というライブのようですね。
どうぞこのままGoGoGoと、でも時折一服いれながら、素敵なライブで進んでくださいますように。
[ 2011/06/24 20:32 ] [ 編集 ]
熱いツアーですね!
彬忠ツアー・・・熱く盛り上がっているようですね。
会場の方々がうらやましい!

私も早く行きたい・・・・。

3日の京都にはお邪魔します!!!
D輝もカミさんも待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
毎日毎日指折り数えています。

まだまだツアー続きますが、お体に気をつけて、熱いライブを繰り広げて下さいね。
[ 2011/06/25 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


