
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変なマイゴブチュウ便り

14日に福井から7時間ドライブで帰京、

16日に神戸から客船ASUKAに乗り込み、

台風6号の強いうねりに船酔いしながらも

17日夜無事に山本潤子との船上ライブを終え…

2時間程寝て「なでしこジャパン」に涙し18日昼前に帰宅。

19日旅支度を整えジムで泳ぎ、

20日台風の動きに怯えながらも何とか無事に札幌の嵯峨治彦邸に到着。

スープカレーを楽しみ、早速Saga-Chuツアーリハーサル。

レパートリーが増え嬉しい

21日も午後リハーサル、またまたレパートリーが…、

いよいよ夜の札幌「Boston Club」から北海道ツアー2011のスタートだ

2年ぶりの札幌 やはり懐かしい顔が多い

いやぁ燃えましたねぇ…熱く激しく

田中アッキーとのコンビネーションも凄かったけれど、

二人ホーミーのSaga-Chuもものすごいのだ

これは世界でもなかなか耳にすることが出来ない代物だ

今夜は当別 皆さんもの凄い「草原の音」が聞けますぜぃ

25日の移動日だけオフで、まずは10日間

突っ走って参りやす

どちら様もお元気で


Chuei
[ 2011/07/22 12:33 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
Saga-chuツアー!
ワアー楽しみだ!たのしみだ!!
お二人のライブ、凄い草原の音が聴けるのかと思うと、その日がくるのを毎日楽しみに頑張れます。猛暑もなんのその・・・
是非とも500円玉貯金を生かして駆けつけまいりやす。
夏の北海道ー何十年ぶりかしらん。あこがれの夏の北海道と熱いSaga-chuライブ素敵な夏のプレゼントをありがとうございます。
[ 2011/07/22 20:52 ] [ 編集 ]
二年振り♬
忠英さん
北海道ツアー いよいよスタートしましたねぇ
嬉しいですょぉ
来週、火曜日の大空町LIVEと八月二十日の紋別、必ず聴かせていただきます

ここ二、三日女満別は寒いです
どぉか 風邪など引きませんように。。
[ 2011/07/22 22:36 ] [ 編集 ]
ようこそ
ようこそ 北海道へ 待っていました
コンサートまで 秒読み 私もがんばりますから・・・・
お身体大切に 気温が不安定なので 風邪 ひかぬように気をつけてくださいね
[ 2011/07/23 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


