
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女満別からチュウエイ便り

昨夜の鷹栖「きっちん らいる」は

旭川の隣町の田園の真ん中にある

無農薬野菜の料理を主体にしたレストラン。

まだ明るい5時からライブが始まり、

あまりの気持ち良さから当初決めていたメニューを

変更に次ぐ変更。

毎年訪ねる旭川「アーリータイムス」の

常連さんも駆けつけてくれた。

オーナー夫妻の音次郎、理香子さんも嫌みが無く

おしゃれで愛情豊かで素敵だ

一夜明け天気はいまいちパッとしないが、

涼しくていいのだ。

今日は完全オフ。

1時前に鷹栖を出発 4時頃に女満別に到着

車中で決めていた"必食の"「しじみラーメン」を

嵯峨君に紹介がてら戴く

やっぱりううう旨い

夕焼けを見に行こう

という訳でホテル前に広がる網走湖の湖畔に。

明日からもいい演奏ができますように…。


Chuei



P2011_0725_184116.jpg




P2011_0725_183452.jpg




[ 2011/07/25 20:16 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
おやすみなさーい
静かな網走湖の夕焼けがきれいですねーー。
明日から続く六連ちゃんライブにそなえてゆっくり休まれますように。
きっと明日からも素敵なライブになることでしょう。
[ 2011/07/25 20:44 ] [ 編集 ]
ようこそ 女満別へ♬
おつかれさまです

26日の大空ライヴ 楽しみです
チュウエイさんのギター、歌は一昨年の北見が最後なんです
今年は嵯峨さんの馬頭琴も聴けるライヴ。初めてですょぉ
ワクワクして寝付けない(笑)

あ、どうか、、
風に吹かれて を
ぜひぜひ聴かせてくださいねぇ

[ 2011/07/26 01:20 ] [ 編集 ]
寒くはないですか?
 北海道ツアーはいかかですか?
奄美はと言いますと、今年は台風の当たり年で、やたらとやって来ます。

 最近、忠英さんの「やさしさに包まれたなら」を耳コピーしたものを島のおじちゃんたちの前で演奏しました。「あっ、これ知ってる!」と皆さん大興奮でした。

 北海道はカラッとした暑さでしょうか。ギターにはちょうど良いかもしれないですね。ギターと同様に体をいたわってあげてくださいね。遠くから応援してます。
[ 2011/08/04 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


