
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変な マイゴブチュウ便り

皆さん

大変長らくのご無沙汰で申し訳ありません

前回がいつのことだったのでしょうね?台風12号には日本中が
酷い目に合いましたが、皆さんの町はいかがでしたか?

お住まいや設備や農作物への影響がないことを願っております

ブログ記事も一度遠ざかってしまうとなかなか復帰が難しくなってしまいますねー…。

早いもので、台風直撃を覚悟しながら9月を迎えると、

恒例 秋の「CHAGEの細道」がスタートしていました。

4日には茨城県桜川市真壁の「花の井」酒蔵で
震災復興支援チャリティーコンサートを開催したところ

沢山の方々がお出でになり、メディアも取り上げてくれて
特にNHK水戸放送局の取材が5日朝
全国に流れると僕の携帯が忙しいこと忙しいこと…

やっぱり全国ネットって凄いなぁ!

って思いました。

おかげ様で僕の栄養が行き届いた元気そうな
フックラ顔を見て頂けることが出来ました!

昨日はフジテレビ「ミュージックフェア」の収録があって、
美人大物演歌歌手と、これまた!美人新人ロック歌手
お二人のサポートをさせてもらいました。

カーペンターズで有名な曲を異色のデュオと
忠ちゃんがお届けする日をお待ち下さい!

今日は僕の2枚の新譜を特集する4週間分の
ラジオ番組収録に行って参ります!

皆さん今日も元気でお過ごし下さい!


また

Chuei
[ 2011/09/07 10:30 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
忠英さん、こんにちは。
大変ご無沙汰の日記、楽しく拝見しました。

NHKの全国ネット、見たかったです。
最近ファンクラブからのメルマガが届かないので、ミュージックフェアのオンエア日程が決まったら、ぜひ知らせていただきたいものです。

CHAGEの細道は、新潟か日本橋に行くつもりです。
CHAGEさんのパフォーマンス並みに、忠英さんのギターの音色が楽しみで仕方ありません。

健康に留意されて、ツアーを最後まで乗りきってください。
栗原の空の下より、いつも応援しています。
[ 2011/09/07 11:53 ] [ 編集 ]
久しぶりの忠英さんの近況報告ですね。
多方面で活躍されていて、身体と気持ちの切り替えが出来てお見事と思います

ミュージックフェアは忘れず録画して、保存版にしますよ。

これからもスケジュールが目白押しかと思いますが体調に気をつけて皆さんを、笑顔にさせてください!
[ 2011/09/07 12:23 ] [ 編集 ]
わーい!
お久しぶりです!嬉しいです!元気で仕事ができるって幸せなことですよね。忠英さんの「生音」を聴く日を楽しみにしています。
[ 2011/09/07 21:08 ] [ 編集 ]
ライブ@花の井
bashiです去年は水戸のライブ聞けなかったから石垣まで行ったのを思いだしました。
チャリティーではいつもと違い唄ものが多く、またその選曲がお客様の年齢層にぴったりで盛り上がりましたね。

自分も忠さんの唄もの演奏アレンジが好きなので(もちろんインストも)楽しめました。

また水戸に来たときは見に行きます!
NHK自分写ってました…
[ 2011/09/09 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


