
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュウエイ日記

おはようございます!

皆さん僕の久しぶりのブログを楽しんでもらえているようで…

やっぱり頑張ってマメに書き続けようと思います!

さて、ミュージックフェア21の共演者がもうすでに判っている人がいましたねー!

そうそう それとファンクラブへの注文 確かに受けとめさせて頂き、

事務局に申し伝えます。

その他にもご希望ご要望ご提案がありましたならどしどしご意見をお寄せ下さい!

さて、僕はと言えば…昨日一ケ月ぶりに髪を切りました。

もちろん代官山ピパラで。バッサリいっちゃいました!

短いのだゾウ!

内田ユーちゃん曰く…「タンパツはちょっと強面コワモテになっちゃうから

いろいろ手を加えないといけないんですよ」

さーて 皆さんの目にはどのように写るのかなぁ?

次の内 僕は何かになりたかったのである。

何だったのでしょうか?

①強面のお兄さん風 ②スポーツ選手風 ③落語風


正解は………




③!


今日&明日の「CHAGEの細道」後、

秋恒例の「信州お月見ツアー」では新作ギター落語を

披露させて頂くからなのであーる!


昨年の十五夜では奇蹟の満月を拝観出来た姥捨の長楽寺

今年は十三夜。十五夜は上山田温泉の「滝の湯」

今年は天気も良さそうなので屋上テラスでもお月見ライブが出来そうだ!

皆さんいかがですか?待ってますよー!


Chuei
[ 2011/09/09 10:20 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
花の井ライブありがとうございました!
忠英さん、花の井ライブお疲れさまでした!

久々に身近で鑑賞することができて幸せでしたし、いつも水戸で一緒に参加している尊敬している先パイたちと一緒にポスターやステージを作ることができて、想い出深いライブになりました。

ライブ終了後、ミュージックフェアの収録、細道、お月見ライブ・・・と忙しい毎日ですが、体調にはくれぐれも気をつけてください。


忠英さんの髪型は、ブラウン系の立てているスタイルがカッコいいと思っています。それでは、TVで演奏する姿を観ることを楽しみにしています!!

どうもありがとうございました!
[ 2011/09/09 10:38 ] [ 編集 ]
上山田温泉と忠英さん
しばらくご無沙汰です。
できることなら、飛んで行きたい。
[ 2011/09/09 10:50 ] [ 編集 ]
豆にお願いします。
こんばんは
落語風に髪を切られたとのことー楽しみですね。
ブログは忙しいだろうから大変だろうけど、毎日チェック入れてる人もいるのです。更新されてないと忠英さんはもしかして具合が悪いのではないか?どこか不調なのでは・・・・・要らぬ心配するときもあります。私だけではないと思う。
どうか、「まめでろちゃ」-達者でなあという意味です。
ブログのほうも「まめでろちゃ」でよろしくお願いします。
信州お月見ツアーはきっとお月さんのご加護がありますように。
[ 2011/09/09 21:43 ] [ 編集 ]
お月見
月ってホントきれいだし、いろんな表情を見せてくれますよね。我が家は山奥にあるので、満月の夜は月明かりで本が読めます。平安貴族たちは満月の夜は池に舟を浮かべて歌を詠んだり管弦の遊びをしたんだって、高校時代に古典の先生が言っていました。忠英さんも、平安貴族ばりに満月にお月見ライブ(^o^)良いな~。マイケルさんちの古墳にも満月は似合いそうですね。忠英さんを追って旅に出るのが夢です。まだまだ叶いそうにはないけれど。残暑が厳しいようですので、お体には気をつけてくださいね。
[ 2011/09/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


