
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の名所でお月見ライブ

お月見の名所 姥捨の長楽寺でのお月見ライブも昨年に引き続き2回目。

今年は十五夜の前日 十四夜? になるのだろうか?

それにしても見事な「忠秋の名月」だった!

昨年と変わらず50人程の観月者が集まってくれ、

秋虫の声と共に静かにユルく温かく僕の音楽に聞き入ってくれていました。

終演後は長楽寺の、朗らかで楽しい奥様佐野富美子さん手作りの料理で

オモテナシ打ち上げ。

ご家族皆さんも一緒に多いに盛り上がり、見上げれば見事な輝きで

満月が天空高く微笑んでいました。

Chuei


P2011_0911_174053.jpg


P2011_0911_194849.jpg


P2011_0911_230527.jpg

[ 2011/09/13 10:59 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
来年こそはお月見ライブに!!
忠秋の名月の頃のライブは遠くから想いだけ馳せていたけど、
来年の今月今夜のお月見ライブは行こうと決めた!
いつもいいなあーと・・・・虫の音も忠英さんの音もお月さんの下で
是非とも聴きたいです。月の光を受けながら***
信州のみなさんはラッキーでしたね。素敵な限りです!

今日、明日もラッキーな人たちがいっぱいですね。それこそ明日への
力になりますね。ファイト!
[ 2011/09/13 11:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めまして。
岩手の遠野で父がお世話になっています。北湯口舞と申します!
父からいつも話しうかがっています。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/09/13 12:10 ] [ 編集 ]
お寺で名月を背景に、虫の音のオーケストラと忠英さんの歌声とギター。
とっても風情がありますね。素敵です
参加された方々はゆったりとした気持ちになったでしょう(*^^*)
[ 2011/09/13 20:16 ] [ 編集 ]
忠秋の名月
今年も雲が多かったけど晴れ男忠英さんの力で今年も名月がバッチリ見えました!

去年に引き続き長楽寺の忠秋の観月ライブは2回目なんですね。

去年も参加させて頂いたので皆勤賞じゃないですか?(笑)
来年も参加できるといいな!
[ 2011/09/13 20:36 ] [ 編集 ]
優雅ですねえ
お月見団子ならぬお月見餅!
それだけでもう感動です。

忠英さんの音楽って合わないものないんじゃないのかなあ。
どんな絵でも、不思議にマッチしてしまう・・・。参った!!
[ 2011/09/13 20:56 ] [ 編集 ]
神出鬼没?
ちゃげたまさんがお月見にも現れたのですね、それも長楽寺のお月見ライブは2回目と。いいなあ!いいなあ!!
来年は私も行きますので、ちゃげたまさん、ご一緒しましょう。
今夜はどんな空模様のお月さんだったのでしょう?
なんせ日本一の晴れ男さんがギター奏でてたのですから、お月さんはニッコリ微笑んでてることでしょう。
[ 2011/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
えっ、この横姿が・・
手前のよこ姿が忠英さん!?
本当に髪の毛を短くされたんですね!オドロキです。
今度お目にかかれるのを楽しみにしています。
[ 2011/09/23 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


