
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年お月見ツアー最終日

11日から3日間お世話になった

上山田温泉 滝の湯さんに

来年のお月見ライブの約束を交わし

別れを告げ、大黒ラーメンを…と

立ち寄ると行列が出来ていたので

諦めて、木の花屋さんにお礼の挨拶で

立ち寄り、どうしてもラーメンが

食べたくなったので長野市内の

「ふくや」に直行!

旨かった!

さて 今宵は長野駅前「平安堂カフェ」

ライブで今年の信州お月見ツアーが

幕を降ろす。

やはり皆さん音楽を聴いて

元気になりたがっているようだ。

さぁ今夜も忠ちゃん炸裂するぜぃ
[ 2011/09/14 17:39 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
炸裂してますかー!?
今8時半ー忠ちゃん(ごめんなさい)はしっかり炸裂してる時間ですね。そんな気合をきくとこっちまで炸裂しそうです。(なにに?)
いえ、気持ちのことですから・・・うれしいことです。
さあ、明日からはすこしでもゆっくりされますように。
お月見ツアーどうもありがとうございました。
[ 2011/09/14 20:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
昨日お邪魔致しましたca.erikoです。お月見ツアーお疲れ様でした。
今日も素敵なライブだった事でしょうね☆

私事で申し訳ないのですが、後々になって考えてみたら、昨日が初対面だったのに、ほろ酔い気分と忠英さんにお会い出来た嬉しさで、図々しい発言とかしてしまった気がして…どうもすみません…
帰りがけにホントにお騒がせ致しました。

忠英さんのライブと今日はゆっくり観光が出来て、心身共にリフレッシュ出来た旅になりました!

ホントにありがとうございました!
[ 2011/09/15 00:21 ] [ 編集 ]
思いのこもったライブでした!
「木の花屋」さんと「平安堂カフェぺいじ」さんの2日間、ライブに参加させていただきました。

忠英さんの声とギターの音色と・・・・そして人柄に、暖かみと深みが増したようで、忠英さんの様々な熱い思いがひしひしと体から心へと響き渡る時間でした。

とても中身の濃いライブだったと思います。

そして、我が家の元気の源はやはり忠英さんの音楽なんだなと改めて感じさせていただきました。

本当にありがとうございました。

[ 2011/09/15 07:26 ] [ 編集 ]
ホンマにタフやなあ!!
八戸にいたかと思えば羽田で乗り継ぎ、北陸へ・・。
ソロライブやってると思えば、チャゲさんとやってたり・・
ホンマにタフやわ!山形の忠英さんチーム?の友のメールにも
「忠英さんすごいですねー」と。
いつでもやれる時がやり時ですよねー。
さあ、秋も深まりつつあるこの頃、忠英さんの音も深ーく心に染みいる秋から冬に向かい、よろしくお願いします。
[ 2011/10/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


