
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ便り「怒涛の二週間」

笑い話にも…冗談にも…自慢にも…何にもならない…

劣悪なスケジュールを作り上げてしまった

自分に呆れ果てている自分が只今お昼寝から目が覚めました。

9月末 不整脈に見舞われながらも、5日間のCHAGEの細道から戻って

一日だけの東京もスタジオワーク、5日に八戸入り、

6日合唱コンクールゲスト出演、

7日羽田でCHAGEチームと合流後金沢入り。

夜 終演後スタッフらとバスで夜走りで高山入り。翌日高山。

9日 9:37高山発 15時過ぎ高崎入り。夜「ロマン館ソロライブ」

10日太田市「今井酒造」、

そして今日 最終日の藤岡 蔵ライブ…不整脈にもなりますよねぇ!?

ブログ記事書き込みもおろそかになって醜態をさらけ出してしまいましたねぇ…

記事の更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

これからは大いに反省してスケジュール作成には気を付けて、

体を労りながら頑張ります!

これからも応援の程宜しくお願いいたします!


Chuei


保渡田町のチュウエイルームから見える「豊かな農村」
300メートル先には「マイケル古墳」がある。


[ 2011/10/11 15:57 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
相変わらずのご多忙、ご活躍振りに、頭が下がります。
冬の東北ツアー、ゆるりとしたスケジュールを立ててください。
今年は冬の伊豆沼に、ご一緒に白鳥を見に行きたいです。
[ 2011/10/11 18:45 ] [ 編集 ]
これはまさにハードスケジュールです!
不整脈だったとは!やはり忠英さんは人間なのですから、どうか
伊豆沼で白鳥が見れるようなゆるやかな予定を組んでくれるように、切におねがいします。
スーパーマンより人間忠英さんがいいです。
庄内ー鶴岡でのライブがもういくつ寝ると・・・・です、楽しみにしています。少し庄内時間にあわせてゆっくりしていただければなあと願っています。
人にいえる自分じゃないけどどうかくれぐれも身体に気をつけてくれますように。
[ 2011/10/11 21:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こんばんは!

高山参加しましたtetsuyaです!!素敵な時間をありがとうございました!

それにしてもお忙しいとは思ってましたが、まさかこれほどとは、、、、

我々からしたら感謝しきりですが、どうかお体をお気をつけて。ご自愛ください。

私もライブで頂いたパワーを胸に、仕事がんばります!!あっ、ギターも買わなくては!!
[ 2011/10/11 23:44 ] [ 編集 ]
ううむ・・・
何と申し上げたらよいか・・・・・。
いろんな意味で責任を感じます。
申し訳ありません。
16日まで、しばしゆっくりお休みください・・・
というわけにもいかないのかも知れませんね。

「体調はすこぶる良好」のささやきを信じます。
ご自愛のほどを!







[ 2011/10/11 23:47 ] [ 編集 ]
見かけました
住宅地で携帯電話で話をしていたら前から忠英さんらしき人が。自宅?の裏、新築工事中では?
今度みかけたらサインお願いしてもいいでしょうか?
[ 2011/10/13 16:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
11日は楽しく過ごさせて頂きました! 疲れた心を癒すことが出来ました♪ 本当にありがとうございました。

ハードスケジュール…気になっておりました…
たまにはお身体をゆっくり休めて下さいね。

いつまでもステキな音色と歌声と落語を聴かせて下さい♪
[ 2011/10/13 20:48 ] [ 編集 ]
お体大事に
すごいハードスケジュールですね。職業柄常に思うのですが、人間は健康な体が資本です。あまりご無理なさらないでくださいね。今年は震災や休みの都合で忠英さんのライブ行けてないですが、忠英さんのギターで癒されたいなあ。山形、内陸の方でもいつかおねがいします。
[ 2011/11/08 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


