
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度毎度のマイゴブチュウ便り

「CHAGEの細道2011」も無事に

大成功の内に幕を降ろすことが出来ました!

全国の、否!世界中のCHAGEファンの皆様や沢山のスタッフや仲間達に

素晴らしいステージや思い出深い日々を創って頂きました!


本当にありがとうございました!


千秋楽の昨日にはとってもサプライズなお方もオミエになっていて、

いたく感動されていた様子でした。

明日からの「みちのくギター旅」を前に、

今夜は渋谷でのチャコのバースデーライブゲストにお呼ばれしています。


皆さんも宜しかったら是非チャコの?回目のお誕生日を祝いに来て下さいね





千秋楽ライブ 嵐?の前の静けさの日本橋三井ホール



開幕前のチューニング中の忠ちゃん「もう終わっちゃうのか!あっという間だったなぁ!」
P2011_1030_142000.jpg
[ 2011/10/31 13:01 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
細道2011から2012へ!!
CHAGEの細道2011-お疲れ様でした。
素晴らしい仲間たちから素晴らしいコンサートが生まれるのですね。おめでとう!CHAGEの細道2011終了!さあ2012に向かって・・・・
チャコさん   Happy Birthday !!と。
忠英さんは明日から みちのくギター旅 どうか身体には気をつけられて楽しいギター旅をよろしくお願いします。
[ 2011/10/31 20:41 ] [ 編集 ]
素敵なライブでした!
『チュー』ニング『中』の『忠』チャンに反応してしまったのは私だけでしょうか?(笑)


ひとまず細道お疲れ様でしたm(._.)m

運よく「細道」にも「茶会」にも毎回参加させて頂いておりますが、参加する度に違う魅力を見させて頂けるので、いつも楽しみです♪


忠英さんの精力的なツアー再開ですね!
なにとぞ無理をなさらぬよう、楽しいツアー旅をなさってくださいませ~♪

笑顔満開になりますように……
[ 2011/10/31 23:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
CHAGEの細道2011-お疲れ様でした。

今年も「CHAGEの細道」に参加させて手頂くことができました。

ありがとうございました。

ソロライブの時とはまた違った忠英さんの姿&音楽に触れるj事ができるので、毎年楽しみにしています。

2012・2013・・・・と、これこれからも、このツアーが永く続き、素晴らしい音楽を聞かせていただけることを楽しみにしています。

11月はまたまたハードなスケジュールとなるようですが、お体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございました。
[ 2011/11/01 07:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
細道今年も参加しました。
今回も素敵なステージで感動しました!!
まだ忠英さんのライブに行ったことがないので是非関西にも来て頂きたいです♪

それと、ファンクラブ登録のメールを何度も送っているのですが、返信がありません。
こちらに書く事ではないかもいれないのですが…
[ 2011/11/01 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


