
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちのくギター旅日記

またまたゴブチュウになってしまいましたね!
今年「2011年」の「みちのくギター旅リベンジ編」は

半年遅れになったのだが、実現出来たことに高い価値があると思う。


11/1水戸「NOVITA」…水戸はみちのくではありません!

と、いつも叱られながらも温かく迎え入れてくれる

河野オーナー&ご参集の皆さん!

遅くまでお付き合いありがとう!気心知れた仲間は楽しいねぇ!


11/3郡山「かぽたすと」須藤ご夫妻&タカシ、

"In the Wind"菊地ご夫妻、

弥彦から駆けつけてくれた石ちゃんカズミンご夫妻、

"愛"を一杯頂きました。


11/4仙台「ヴィトリーヌ」伊藤オーナー、

いつ来ても素敵なママとセンス良きお店の雰囲気!ありがとう!


11/5「気仙沼市唐桑地区 漁火パークごだい」

塗装業を営む鈴木ご夫妻の厚いおもてなしで、

思い出に残る素晴らしい一夜を過ごせました!

被災されているにもかかわらず元気でパワーに溢れる

優しさ一杯の皆さんに勇気と情熱を頂きました!


11/6一関市「東山文化祭」

世話役の菅原君、サトケン館長&職員の皆さん、

伊東ブンさん!ありがとう!


11/7郡山ビッグパレット「川内村仮設住宅集会所」

"In the Wind"菊地ご夫妻の計らいで避難されているお年寄りに

ギターと歌を聴いてもらえて良かったです!

そして2泊もさせて頂き食事もお酒もご馳走になりっぱなしで…

本当にありがとうございました 体は確かに疲れてはいますが、

心の充足感は計り知れない程満たされているのです!


Chuei


「唐桑漁火パークごだい」本番前のステージで待つ
ギター達、左から鈴木さん所有のヤマハFG250、
ヤマハ忠型、マーチン忠型

P2011_1105_151014.jpg


書家の女性が心を込めて書いてくれたポスター
ステージ上も

P2011_1105_165941.jpg


ごだい打ち上げで出されたサメの心臓
「もうかの星」旨かった!
疲れた心臓に効く!というので
沢山頂いてしまいました

P2011_1105_204700.jpg
[ 2011/11/08 11:41 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(8)
Chageeの細道を終えて、休みなくふたたびみちのくツアーおつかれさまです。
忠英さんの歌声とギターの音色で皆さんに心に潤いと元気が増したことでしょうね

また全国を飛び回るのかと思いますので、お風邪など召されぬようご自愛ください
[ 2011/11/08 13:01 ] [ 編集 ]
「CHAGEの細道」から間もなくの東北ツアー、お疲れ様でした。
しかも今回は付き人無しでの長距離運転
沿岸被災地、内陸被災地、各地での来場者一人一人に忠英さんの音楽とお人柄が伝わったものと思います。
忙しい合間を縫って東北に足を伸ばしていただき、本当にありがとうございました。
またお目にかかれる日を、心より楽しみにしております。
[ 2011/11/08 15:17 ] [ 編集 ]
堪能しました!
お疲れの仲~東北までご苦労様でした!

唐桑の皆さんも初めて聴いた忠栄さんの音に酔いしれておりました。。

打ち上げでの温かいもてなしの海の幸~特にサメの心臓「もうかの星」でスタミナがついたかと?(笑)

年末に向けてお忙しいでしょうが、体に気をつけながらがんばってください。
[ 2011/11/08 15:31 ] [ 編集 ]
東山のライブ最高でした!!
忠英さんのライブは二回目の参戦だったのですがアコギの音色に癒されました。
涙あり笑いありみんなで歌ったり、忠英さんとファンが作り出した空気が大好きです。
また参戦できたらいいなと思います。
お疲れさまでした。
ありがとうございます。
[ 2011/11/08 15:37 ] [ 編集 ]
感動を共有できる素晴らしいライブでした!!
昨日、書き込みさせてもらったのだけど、気仙沼唐桑町を唐崎と書き間違え、唐桑町のみなさまーごめんなさい。

さて、久しぶりの忠英さんの声にまたまた書き込みせずにはいられません。
今回の唐桑、東山町のライブでも感動を共有できるひとたちに出会い、倍も倍もの喜びをいただきました!!いつも各地のライブで出会う人とはまるで旧知の友に再会したような・・・・・・
忠英さんの人柄と音楽にはそんな力があるなあと今回あらためておもいました。感動の想いを書きたいのはやまやまなれど・・・・
どうか忠英さん!たくさんの人たちの想いと共に大声でいわせてもらえれば「心身の健康を第一に、長ーーくライブを続けられるように、休みながらと」、切に切にお願いします。
[ 2011/11/08 16:40 ] [ 編集 ]
初めまして
忠英さんの、素晴らしい音色、歌声に遅ればせながら、たどり着きました!
私は、北海道在住ですが、こちらでライブの予定は、ございまか?
機会があれば、ぜひ、ぜひお会いしたいなと思っています!

寒くなってきましたが、お体に気を付けてご活躍ください。
[ 2011/11/12 08:27 ] [ 編集 ]
え・え・えっー!!
ほんとに!?踊る忠英さんがみられるのですか??
スゴーイ!楽しみですね、東京にいたら絶対行くんだけど如何せん地方なので残念なことです。
スタッフの方、ビデオでも撮ってくださいませ。お願いします。
いつの日か上映してみせてください。楽しみにしてまーす。
[ 2011/11/28 19:41 ] [ 編集 ]
やっぱり ほんとなんだー!
ウ・ウ・ウワワー!!ホントだったんですねー。
いえ、スタッフさんのいうことがしんじられないということでもなく・・・
み・みたいなあ!スタッフさんどうかビデオ撮ってください、お願いします。是非とも[
アコギな踊るギタリスト忠助さん]
を。
これは日本初ではないでしょうか!?ス・テ・キ!!
[ 2011/11/29 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


