
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのお礼とCMについて(すたっふより)

12月1日「Peco-Chu LIVE」@原宿ラドンナ
濱田Peco美和子さんの振付けご指導により、
忠英「マルマル・モリモリ」踊ってしまいました~\(^o^)/
好評につき、その模様をここにアップします!
お越しいただき、一緒に踊ってくださった皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m

MVI_1912b-lo_convert_20111208025639.jpg

MVI_1912+-lo_convert_20111208030320.jpg

MVI_19122-lo_convert_20111208030543.jpg


12月4日「マーチンクラブ・コンサート」@恵比寿ガーデンホール
豪華ギタリストの皆さまとご一緒できて、本当に楽しかった。。。
久しぶりの「イサ忠」これまた圧巻でございました。

2011.12.4.イサ忠-lo



そしてそして、、、
Twitterでお問合せがありました『ダイワハウス』のCM
吉川忠英が弾いております!
ご参考まで、ダイワハウスのサイトにCM動画が掲載されていますので、
是非ご覧になってください。
皆さん、おうち買いましょ!・・・なんちって(*^^)v

ダイワハウスのCM「その明かり」篇

ダイワハウス

****

忠英、次は「みちのくX'masライブツアー」です!
お時間ございましたら、是非お越しくださいませ~!
師走のお忙しい時節、皆さまお身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

すたっふ
[ 2011/12/07 11:18 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
癒されるギター
ダイワハウスのCM、忠英さんのギターがとても合っていますね。
セキスイハウスや以前にマンションのCMもあったような気がしますが、
忠英さんのアットホームで癒される音が『家』関係のCMにはピッタリですね。
北海道のLiveを待ちこがれてます。
[ 2011/12/07 13:45 ] [ 編集 ]
イサトさんと忠英さん
忠英さんとイサトさんの2ショットいいですね
北国では今年もお二人べつべつのコンサート
今度ご一緒に
[ 2011/12/08 00:20 ] [ 編集 ]
凄い写真
東の忠英さん、西のイサトさん・・・とても贅沢な1枚ですね。
イサトさんには阿蘇で10月にお会いしましたが、ギターテクニックには脱帽でした。
勿論、話もとても楽しい方でした。

ところで、忠英さんのツイッターって見れなくなったんですか?
ただアップされていないのか、ボクだけが見れないのか・・・。
[ 2011/12/08 22:51 ] [ 編集 ]
素晴らしいです!
私も,忠英さんのことを知るようになったのは、「ダイワハウス」のCMからでした。ただ、ただ、美しくて優しいギターの音色!もう、どんな説明もいりませんでした。この、音に出会えたことを、とても幸運だと思っております。
そのうえ、中川イサトさんとのセッション!イサトさんのライブ告知で知り、お二人の演奏を聴くことができない私が、どれほど、悔しい思いをしたか…。きっと、忠英さんでも、想像つかまないと思います!
「願い続ければ、夢は叶う」という、言葉を信じて、いつか生の演奏を聴くことをができますように…今年も、がんばって、音楽活動をしてください。そして、北海道にいらしたときは、ぜひお会いしたいと思っております。
[ 2012/01/06 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


