
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠野3日目は寒波襲来

今日は天皇誕生日 おめでとうございます!

ボランティアも終わり今日は 通常開催のライブだ。

食事付きのいわば軽いディナーライブだが、

最後に復興支援のチャリティオークションがあり、

協力を呼び掛けたら…


なんと!


CHAGE、イルカ、杉田二郎、オーディオテクニカ社が

僕の厚かましいお願いに応えてくれ沢山のお品を

提供して下さいました!

さぞかし盛り上がることでしょう!

また、若手ミュージシャンの、北湯口 舞、石橋 正寛、

奥野 裕介も駆け付けてくれます。

満員のお客様に満足して頂けるようベストを尽くします!

外は猛烈なブリザードが吹きまくっていますが、

追い風にして弾き、歌い倒して参りやす

Chuei

iphone_20111223134833.jpg


[ 2011/12/23 13:49 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
わぁ~(^○^)
すごぃ雪ですネ(><) こちらも積もりはしなかったですがチラチラと降っていました(ρ_-) まだお話しは尽きないといったとこでしょうか いいなぁいぃなぁ~みぃも参加したかったなぁと思いつつ…忠英サンの力でみなさんの楽しそうにしているカンジが嬉しく思ったりします(^○^) とてもステキな時間ですもん 走り続いてきた忠英サン…お体気を付けてくださぃね!!
[ 2011/12/23 23:21 ] [ 編集 ]
今年もありがとうございました!!
忠英さん

今年もクリスマスツアーに参加させていただきありがとうございました。
大好きな遠野でクリスマスライブを聴けたのは3回目ですが、毎回行くたびに素敵なライブを聴かせてもらい、また友達が増えてゆくのはありがたいことです。
盛岡ライブは前から生きたいと思っていて、今回叶えられました。企画された桜井さんご夫婦の人柄通りに
とても暖かい楽しいライブで、またたっぷり忠英さんの音、歌、笑いを満喫させてもらいました。
どうもありがとうございました!
明日もう一日クリスマスライブですね。青森も雪マークですがラッキー忠英さんがおられることだから
素敵な雪景色と共に心温まるライブになることでしょう!
[ 2011/12/26 21:42 ] [ 編集 ]
武田美樹さん、ありがとうございました
「たまのこもりうた」「ゆめのくに」は一緒に歌ってると、美樹さんの「たま」への気持ちがとても伝わってきて、いつもあたたかい気持ちにさせられました。そして、いつしか元気をもらってりして、友人で最近母を亡くした人がいて、彼女にたまのうたを聴かせたいと思いました。
忠英さんの曲と共にとっても素晴らしい音と歌だと思います、
美樹さん、忠英さん、いい音楽を届けてくれてありがとう!!
いっぱい、あったかい心をもらっています。
[ 2012/01/11 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


