
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterより転記。。。

おはようございます昨日は信州大でギターセミナー
看護科の一生徒がポスターを作成。"忠"と書くところ
普段の慣れから"口"を書き過ぎ

"患"に

打ち上げで会の名前が決まった。

"患英会"

医師と看護士だらけ!何かあっても大丈夫

皆さんにウケテいるようで
最近あまりギターを弾かないで
シャベクリ過ぎの感があるってかい?
だから口が一つ増えちゃったって
そうそう口はワザワイの元と言いますからねぇ…。

お後が宜しいようで


あ!落ちを間違えました!

「口はワズライの元」でした


松本城を目の前にして…
「注助の 忠意散漫 松本城」スッゲー寒い
気温零度


chuei&忠助


P2012_0127_102548.jpg


P2012_0127_102435.jpg

P2012_0127_104304.jpg






[ 2012/01/27 11:38 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
おはようございます!
去年のクリスマスの東北、今回の長野…寒波の時に雪国にいらっしゃいますね……(>_<)
寒い中、お疲れ様です。

でも楽しそうな旅されてますね~♪
シャベクリ過ぎる忠英さん…イヤ、忠助さんの落語、生で聴きたいです(^_^)

口が増えたからと言って、飲み過ぎにはご注意を!(笑)

お身体、大事になさってお過ごし下さいね!!
[ 2012/01/28 09:42 ] [ 編集 ]
「口はワズライの元」!
こりゃいい洒落だ!!
[ 2012/01/29 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


