
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度毎度のマイゴブチュウ便り

皆さん!お変わりありませんか?
久しぶりのブログ更新で…大変お待たせ致しました。

1/20の曙橋Back In Town ライブでは沢山のお客様に
お出で頂き本当にありがとうございました!

寒い時には寒い所へ!とばかりに、翌日から
信州松本で10日間を過ごして帰京してからは
久しぶりの東京生活を満喫!?

昨年一年をゆっくり振り返ってみました。

もっともっと精進して もっともっと沢山の人達に
喜んでもらわないと…と、やはり反省することばかりです。

毎年2月恒例のオホーツク紋別訪問がやって来ました。

昨日10日に入り、学校訪問やギターセミナー&ライブをして
14日に戻ります。

昨日の飛行機からは全く見えなかった流氷群が、
今朝 ホテルでカーテンを開けると なんと、
沖合いに見え始めているではないか!

(写真1)休漁で停泊中の船団の向こうに薄く
              流氷群が見え始めているのだ。

天気予報は荒れ模様だったのに、見事に晴れ渡った
オホーツクの青空!日本一の晴れ男の力かな?

(写真2) 紋別港の反対側にはスキー場がある。

現在の気温は -9℃。

寒い時には寒い所へ!う~ん さささ寒い

シャレも出てきまへん

Chuei






写真1

写真2
P2012_0211_095145.jpg
[ 2012/02/11 11:26 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)
北海道へようこそ!
今、サイトを開いてブログを読んでびっくり!
北海道へいらしてたんですね。いつもライブ情報は検索していたんですが、今日のことはどうしても見当たりませんでした。それで、あわてて、ツイッターにもお邪魔して、情報を得ていと思ったんですが、間に合わないかな~…。明日なら、車を飛ばして、見に行くこともできるんですが、ギターセミナーの予定もあるとのことですので、ライブは無理でしょうか…ちょっと、惜しい感じですが…。

ちょっと時間が過ぎてしまったんですが、私のアメブロに,忠英さんのアルバムをテーマにアップさせていただきました。よかったら、読んでみてください。忠英さんに逢えて、本当に幸せな気持ちをお伝えしたくて…いつかは、ライブに出向くことができると信じてますよ.
[ 2012/02/11 13:02 ] [ 編集 ]
ラッキー晴れ男さんへ
あの建物群の向こうに見える白いものがあこがれの流氷かと目を凝らして見てます。
きっといつかライブと流氷セットで紋別いきます。
それにしてもどうも不思議だ、紋別の冬に青い空があるなんて!
やっぱり忠英さんは日本一の晴れ男なんだなあ。
[ 2012/02/11 18:07 ] [ 編集 ]
うわー(涙)
何で!!!!???
紋別ライブ終わっているのでしょうか????
ずっと、これだけを楽しみに昨年来、事件続きの毎日に耐え、待っていたと言うのに!!

わーん、余りの寒い年で、パソコンがある部屋まで暖房出来ないので、先月から1週間に一度は、ライブのメールが届いてないか、忠さんのブログにインフォメーションないか、氷点下の部屋の中で確認してたんですよ~~T0T

お願い忠英さん、ファンクラブの会員に、ライブ情報を何とか流して下さい~~。
[ 2012/02/13 23:07 ] [ 編集 ]
遅いコメントでごめんなさい
久しぶりのコメントです。紋別、寒いでしょうね~。1月に札幌に行ったことがあるのですが、雪国育ちの私にも、北海道の寒さは別格!と驚いたことがあります。紋別ならなおのこと…と想像します。流氷は一度見てみたいなって思いますが。寒い紋別で忠英さんのあったかライブ…いいなぁ…。今年の冬は長かった…というかまだ終わってないけど、一日ごとの日の長さがかすかに春を感じさせます。朝起きた時に、冷蔵庫を開けると暖かいと感じる暮らしって想像できます?(笑)。我が家はそうなんですよ~。
[ 2012/02/20 20:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
福島のがん遺児チャリティコンサートに忠英さんの特別出演をいただきました!!
270人以上のお客様が、笑いと感動のステージに包まれました。
ほんとうに感謝でございます!
忠さんパワーは、どこまでも!!
[ 2012/02/28 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


