
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は超ヒドイ!マイゴブチュウ便り

皆さん!大変久しぶりのブログ更新で申し訳ございません!

気が付けばもう3月なんですねぇ…。

少し春めいたかと思えば 大雪で真冬に後戻りしたり…
やはりこのところ地球はオカシクなっていますねぇ…。
体調管理には一段と気を付けなければいけませんねぇ。

さて、僕の明日からの予定をお知らせしようと思います。

明日6日から16日迄 客船「ASUKAⅡ」に乗って石垣島まで巡る
"南西諸島クルーズ"で 沖縄の歌姫 松田しのぶさんと
コラボライブをしてきます。

4/12~30日で春恒例の信州ツアー。

5/3日は東京 曙橋の「Back In Town」で大橋トリオと
初のジョイントライブ。

そして、

なんと!

翌日4日から3日間に亘り東京では初めての
「世界一楽しいアコギなレッスン」を
同じ「B.I.Town」で開催することになりました!

…基本的には90分のグループレッスンなのですが、
個人レッスンも可能ですので
皆さん!ギター片手にいかがですか?
真面目なレッスン というよりも…笑い 涙 感動ありの
超!楽しい幸せセミナーになること間違い無し
歌い方、弾き方、シャベリ方、ツカミ方…
なーんでもお教えしまっせー
お問い合わせは直接B.I.Town迄!

また、3.11石垣島での「チャリティコンサート」の模様など
船旅日記はマメにお伝えしようと思っています。

皆さん!元気でお過ごし下さい!


Chuei
[ 2012/03/05 10:49 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
超ヒドクないですよ
毎度のことですから心得てますよ!
毎日チェックしても同じページなんですからね、でももしかして・・と
おもってると今日みたいなこともあるものねー。
明日から船にのって南のほうへいくのですね、海の風に吹かれて海のような大きく広く、深い美しい音を奏でられますよう、祈っています。
いつも身体だけは気をつけて「いってらっしゃーい」
[ 2012/03/05 20:52 ] [ 編集 ]
充実の毎日ですね!
ブログアップ、ありがとうございます!
暖かい場所を目指して、素晴らしい演奏の旅ですね。
「船上のギタリスト」ですか…!
気を付けて、行ってらっしゃい。また、「つかみはOK」報告してくださることを、お待ちしております(笑
[ 2012/03/05 21:43 ] [ 編集 ]
うわ~~~、ASUKAで石垣島~~、素敵ですね~。ブログでのお知らせ、楽しみに待っています(^○^)
[ 2012/03/06 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


