
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wishing Chuei bon voyage!

3月6日 南西諸島“春うらら”クルーズで、客船飛鳥Ⅱに乗船。今回は、沖縄の唄者:松田しのぶさんと共に、「船上のギターマン」です!



停泊中の飛鳥Ⅱ・・・大きい!
写真 6


客室より手をふる忠英ですが・・・ちっちゃくて見えません。
写真 4


忠英、どーーーん!
写真 1-拡大


そして、夕日をあびて出港
写真 18




3月8日に船上でのメインコンサートを終えて、
昨日3月9日は、奄美大島古仁屋に寄港。

そして、いよいよ本日3月11日は石垣島に停泊。
石垣島の皆さんと合流して、「震災復興支援チャリティーライブ」を
行います。



311charitylive.jpg




そんなこんなな、“春うらら”クルーズ。
13日に那覇を経て、3月16日に東京へ帰って参ります~!
[ 2012/03/11 15:05 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
ぎばりぬ て いがない
どんな意味かなあ??
がんばって(顔晴って)いこまい(いこう)という感じだろうか
飛鳥って大きな船ですね、すごーいです。
でも良かった、忠英さんがちゃんと見えましたから。
今頃はライブが熱い南の島の人たちと盛り上がってることでしょう。
今夜は体に気をつけて楽しい時間を心ゆくまで!!
[ 2012/03/11 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


