
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた タイゴブチュウ

皆さんにご無沙汰しすぎで…大変申し訳ありません!

ついついツイッターにツイルだけになってしまい…m(_ _)m

恒例春の信州ツアーが12日の甲府からスタートし、

初演の各地でも熱く盛り上げて頂いています!

昨夜の岡谷市の沖縄料理店「Full Taco」には沢山の

若いミュージシャン達が集まり、夜が更けるまで歌い、

弾き掻き鳴らし、飲み、食い、語り合っていました!

やはり若者はいいなぁ…(^▽^)

つくずくギターを弾いていて良かったと心底思う瞬間です。

ギターよ!ありがとう

Chuei




[ 2012/04/16 10:06 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
忠英さんも若いですよー!!
若いミュージシャンたちと夜の更けるまで共に素敵な時間を
過ごせるー若い証拠です。
いいですねー、音楽って!
まだまだこの先も続く信州ツアー、どんな出会いが待ってるでしょうか
楽しみですね、身体には気をつけていい旅を!
[ 2012/04/16 17:10 ] [ 編集 ]
楽しみです♪
昨年、私の地元にきてくださってありがとうございました♪(´ε` )
今年もお待ちしております。
さて、今年もツアー始まりましたね♪( ´▽`)
長野県参加しますのでよろしくお願いします。
お身体に気をつけて素晴らしい音楽を届けてください♪♪♪
[ 2012/04/19 11:27 ] [ 編集 ]
この度はありがとうございました。
先日は素晴らしい演奏をして頂き、ありがとうございました。まだ夢の国から現実に戻り切れてないような・・・体が少しおかしいです。楽器仲間の常連さん達も「いまだに思い出し泣きをしてしまう」とか、「音楽ってやっぱり素敵。もっと楽しみたい!」といった感想が寄せられています。あまり大したおもてなしも出来ないのですが、また諏訪へお越しの際は、是非お立ち寄りください。またお待ちしております!。
[ 2012/04/19 20:38 ] [ 編集 ]
信州ツアー、お疲れ様です。
いいな~、いいな~。
私が行けるライブまであと一カ月半。
首を長~くして待っています!
全国に素敵な音楽の花を咲かせてください。
[ 2012/04/21 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


