
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜前線と共に…

信州ツアー11日目の昨日4/21は、

日本一の晴れ男の本領が発揮され、

雨の天気予報を見事に覆しポッカポカの日本晴れ!

運動不足解消も兼ねて、街中を走る

~満開の桜が咲き誇る~女鳥羽川沿いに歩き出し、

松本が誇る国宝 松本城まで行くと…

まぁ!

見事な景色が待ち構えてくれていました!

皆さんも是非ご堪能下さいませ!

Chuei


P2012_0421_122031.jpg

P2012_0421_124608.jpg

P2012_0421_124704.jpg

P2012_0421_125410.jpg


P2012_0421_125607.jpg

P2012_0421_125724.jpg








[ 2012/04/22 16:10 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
桜満開ですね
色合いが凄く綺麗ですね♪
曲ができそうな刺激を受けますね(^-^)
ボクは桜の蜜を吸うのが好きです!
[ 2012/04/22 19:04 ] [ 編集 ]
満開の桜ーありがとう!!
一足先にきれいな桜が見れて嬉しいことです。
いいですねー、桜はやっぱりきれい、春だなあって。
松本城があんなにりっぱだなんて、何度も松本行きながら
素通りしてました、今度訪れたときはきっと見てみます。
今回信州には行けないけど上州の何処かへいければと算段?
してるとこ。どうか身体に気をつけていいツアーになりますように。
[ 2012/04/22 19:28 ] [ 編集 ]
お疲れさまです(*^^*)
16日はよそ者にもかかわらず、楽しく過ごさせて頂き、本当にありがとうございました♪(^^)

本日22日はこちらは朝から雨で肌寒い1日でした…
松本では忠英さんの公言どおり、週末に桜が満開になったのですね~♪

後半戦のライブもステキな時間になりますように…(^^)

[ 2012/04/22 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


