
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上山田温泉「大黒屋食堂」ラーメン

今日は午後1時から上山田温泉観光会館での

福祉施設のパーティーで45分のライブをやらせてもらいました

施設利用者や介護関係者 130名程の人達が

ニコニコと歌って手を叩き、とても喜んでくれた



夕方小腹が減ったので一目散に大黒食堂へ…。


前回は長蛇の列に諦めさせられたのだが…


今日はオッケー


久しぶりの大黒ラーメン!うううまい



シアワセ


[ 2012/04/25 17:53 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
シアワセ キタキタ!!
休みの日にはボランティアライブー皆さん喜んだでしょうね。
そして美味しいラーメン食べてシアワセと思えるのは嬉しいことですね。「幸せは心の中にある」って誰かがいうてたけどなるほどなあと
思う。 
[ 2012/04/25 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


