
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本晴れの信州

昨日は雲ひとつない日本晴れの中、

上山田温泉「滝の湯」に別れを告げ、

車を走らせ山道をノンビリ行くと

満開の桜とウグイス等の野鳥達が正に春を謳歌している!

"桜坂"の中、見上げれば遠く真っ白なアルプスの

山々がそびえている。

なんと素晴らしい光景なんだろう!

都会に住む皆さんと一緒に味わえないのが残念至極!…。

せめて写真だけでも…ご覧下さい。

夕方5時からスタートした大岡村アルプス展望公園

"カフェテラス・モモ"ライブは予想通りの完璧な夕景の中

6:30頃夕陽がアルプスに沈んでからがクライマックスを迎えた。

来場の皆さんも後ろに広がる何とも神々しい光景に振り返る中、

僕は「暮れるアルプス」を弾いた。

言葉には表現出来ない程の充足感!

一眼レフカメラには収めたのだが、

残念ながら僕がこのブログに送れる写真は携帯カメラの画像のみ!

今回は山中の桜坂から撮った一枚だけでお許し下さい!

本日は午後に差切(サシキリ)峡谷に立つ差切旅館に入り、

夜は近隣の方々との宴会風プライベートライブなのだぁ!

Chuei



[ 2012/04/29 12:11 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
大自然満喫ですね!
大自然満喫の良いツアーしてますね。
[ 2012/04/29 16:44 ] [ 編集 ]
想像しただけでも
ため息が出ますね~。忠英さんには、「ここではこの曲は欠かせない」っていうのが、行く先々でありますよね。以前、友人が軽井沢の忠英さんライブで「軽井沢」をリクエストして弾いてもらったって言っていたのを思い出しました。暮れるアルプスを背景に「暮れるアルプス」って、最高ですよね~。今度「朝焼けの八甲田山」とか、作ってくださいませんか?(笑)
[ 2012/04/30 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


