
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尾瀬の入り口片品村「游楽木舎」

昨夜の片品村、游楽木舎(ユウラギシャ)は星野夫妻が運営する体験農園で、
ライブ会場の建物は2年かけてご主人が自力で建てた山小屋だ。

大黒柱と梁の太さには目を見張る!
床は土間で千葉の母の実家を思い出させてくれた

手作り会場には沼田や高崎市からも駆けつけてくれた方々が…

お酒も食べ物も素晴らしいおもてなしで、アフターライブも夜が更けるまで大いに熱く豊かに盛り上がったのでした

写真? 土間に水を打ち、椅子を並べ、ステージを作り…全てにわたり手作りのライブは本当に温かいぬくもりが…。

写真?今朝 かしや旅館を後にして、車を走らせると…尾瀬の山には雪が降っている。

標高1000メートルに近い片品村はまだ寒い

心豊かに新緑の中を走り、いざ草津へ

今夜も皆さんの笑顔を沢山見てみたいものだ


chuei

P2012_0511_151555.jpg

P2012_0512_104527.jpg





[ 2012/05/12 11:53 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
心豊かがなによりですね
遊楽木舎ってとても素敵な場所だったのですね。
手作りのステージや食べ物たち、想い・・・・
嬉しいことです、マス?ではなくミニ?だからこそ味わえる豊かな
心意気なのでしょう。素晴らしいライブになったことでしょう。
この頃気温低いから温度差には気をつけられますやうに。
[ 2012/05/12 19:37 ] [ 編集 ]
素晴らしいです!
豊かな自然と、人情溢れる土地柄…う~ん、素晴らしいです。
格調の高い演奏と、歌声が響き渡ったことでしょうね!
こんな時って、アーティストの方々が、うらやましいです。
自分の腕で、その時の気持ちを、伝えることができるんですもの…
ライブを待ち焦がれている人が、たくさんいらっしゃるでしょうね。
[ 2012/05/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


