
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉川忠英より

私 吉川忠英はただいま、自分の行動を猛省しております!

先日、27日の東京文化会館コンサートが終わった時点で、
あまりにも私自身が舞い上がってしまい、
開設したばかりの、公のブログを使って、
ついつい個人的メールのような感覚で掲載し、
多くの皆さんに不快な思いを抱かせてしまったこと、
本当に申し訳なく思っています。

公私混同、深く反省しております。

私のことを考え、気に懸けて下さっている方々!
どうぞ、この浅はかなチュウエイの浅はかな行動を許して下さい!
間違いを叱って下さい!

これからもご指導の程宜しくお願いいたします。




吉川忠英
[ 2010/03/03 17:53 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(3)
エッ!?何かおかしな言動があったでしょうか
28日の忠英さんのメッセージは各地から来られたフアンの皆さまへの率直な心よりの想いが伝わってきてとても嬉しかったです。帰りの気使いまでしてもらって・・・・。
熱い心をもつフアンみんな各々が忠英マネージャーだと私は思います!
それこそ光栄なことです!
ありがとうございます。
[ 2010/03/03 22:51 ] [ 編集 ]
読んでドキドキ・・・
何か反応が有ったのですね。。。
なんか読んでいて切なくなってしまいました・・・
忠英さんの優しさと温かさが伝わってくるブログだと思いますよ!!!
東京ライブへ行けなかった方々も、どんなに素敵な時間だったのだろうと思い、次回は絶対に行かなきゃ!!と思って下さる事を信じて。。。
[ 2010/03/05 13:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

色々な意味で夢の時間でした。

普段とは少し違う忠英サウンドをなぜかドキドキしながら堪能いたしました。
たくさんの方とも交流が出来て本当に素晴らしい時間でした。

また同じメンバーでのコンサートがあること、
皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています。


次はみちのくツアーで忠英さんの歌声を聞けることと思っています。
その日が待ち遠しいです。
お待ち申し上げております♪


[ 2010/03/05 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


