
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちのく旅先八戸は日本晴れ

またまた大変ご無沙汰しております!超久しぶりのブログです。

4日目の八戸大いに晴れ渡りました

今日は昨日に続き完全オフ!初日の水戸から数えて18日目、

疲れは無い…と言えば嘘になりますが、昨日の蔦温泉といい

ゆっくりと体を労って上げています。

朝食後11時過ぎからウォーキング開始。

平〇要君の母君の案内で種差海岸から

白浜海岸迄の往復4~5キロを2時間掛けて歩きました。


Chuei





P2012_0611_114832.jpg


P2012_0611_120816.jpg


P2012_0611_122046.jpg


>P2012_0611_122214.jpg

[ 2012/06/11 15:26 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
ギター・セミナー&ライブ
忠英さん、いつも八戸に来て下さり、ありがとうございます。

今回は、ギター・セミナーも受講させていただきました。

非常に勉強になりました。ありがとうございました。

ライブも打ち上げも楽しませていただきました。

今後とも宜しくお願いします。十和田、頑張って下さい。


[ 2012/06/11 19:34 ] [ 編集 ]
ほっとします。
忠英さんがライブやってるときはとても嬉しい、でもまたオフで
ゆっくり過ごしてると聞くとほっとして嬉しくなる。
八戸でゆっくりいい時間過ごされてるようで,ほんとに良かったです。
あとみっつ寝るとお正月?です!!
[ 2012/06/11 21:51 ] [ 編集 ]
とても健康的!
画像が素晴らしいです!
あふれるばかりの緑!躍動感が伝わってきます。
ライブも大盛況とのこと。長旅でお疲れかな…と心配しておりましたが、私なんかよりずっとパワフルでアクティブです!
実際、ミュージシャンは、体力がないとでき無いということですね。これからも、身体に気を付けてご活躍ください。
もうすぐ、北海道にも来ていただけますね。
楽しみにしておりますよー!!
[ 2012/06/11 22:23 ] [ 編集 ]
晴れてよかったです!
今週はずっと曇りの週間天気予報だったから、せっかく来ていただくのに・・・と残念に思っていましたが、天気予報、はずれてよかったです(^^ゞ
八戸ライブ、感動でした。感動のあまり過呼吸になりそうでした!昨日今日と、忠英さんのギターが頭の中で鳴りっぱなしです!
そして、明日は初の十和田ライブ!!!!!
うわーーーーい\(^o^)/♪♪♪
[ 2012/06/11 22:57 ] [ 編集 ]
あと少し
今年も忠英さんにお会いできるまで あと少しです
とても楽しみな時期にわくわくしています
[ 2012/06/12 07:21 ] [ 編集 ]
アドバイスに感謝
休憩時間に見たら、忠英さんが八戸のことを書いていたのでびっくり。

ピーマンで教わった一人です。
こんな機会はないと、その思いだけで参加。
ふだん人前で弾くことのない自分は、ただただ焦って弾いてしまいました。

「インストでも、歌を歌うような気持ちで」というアドバイス、常に心掛けたいと思います。

忠英さんから教えていただいたことは、本当に基本的なことでしたが、でも、とてもとても大切なことばかりだったと感謝しております。

ライヴそして打ち上げと、たっぷりと忠英漬けの一日を楽しませていただきました。



[ 2012/06/12 12:45 ] [ 編集 ]
十和田も良かったです
八戸に続き、昨夜は仕事から直行で十和田に向かい、ライブを拝見いたしました。

八戸とは少し違った選曲もあり、十和田も楽しませていただきました。

弘前のライブも健康と運転に気をつけて頑張って下さい。
[ 2012/06/13 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


