
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一の晴れ男本領発揮!

昨夜の初見参 十和田市 「ハミングバード?」

満員のお客様で盛り上げてくれましたねぇ!

十和田と八戸、そして青森からも!

ありがとうございました!

一夜空け十和田市は曇り空で寒い。

マスターの工藤さんが十和田市現代美術館に連れて行ってくれた。

いわゆる絵画はほとんど無く、

一風変わったアートが目をひいた。

6~7mはあろうかという絢爛豪華な馬やおばさん像。

工藤さんは懇切丁寧に説明して回り、付き合ってくれた。

ありがとう!

別れを告げ一路45号線をひた走り弘前に向かう。

八甲田山に入ってゆくと霧が…、

何となく心細く走り続けてゆくと、

道が下りになった途端に…

急に霧が晴れ、ななナント!

快晴!

八甲田山の頂上まではっきりと

萌える緑と鳥達の歌声の中、

弘前に向けてひたすら下って行くと…

目の前にはデーンと岩木山がそびえているではないか!

弘前での世話役 トキさんの手による

マッサージで疲れも吹き飛んだ!

さぁ今夜も全開フルスロットル

Chuei


fc2blog_20120613212821f28.jpg



fc2blog_20120613212839bb7.jpg



fc2blog_20120613212857a81.jpg



fc2blog_2012061321291150d.jpg



fc2blog_2012061321292672c.jpg





[ 2012/06/13 21:34 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
この画像を見ていたら…
ステキな景観ですね。

この画像をみていたら、北海道の「三国峠」の景色を見せたくなってしまいました!
層雲峡から、十勝糠平に抜ける峠です。
機会があれば是非!
[ 2012/06/13 22:36 ] [ 編集 ]
わーい
自分が見慣れている風景が、忠英さんのブログに載ってる~~\(^o^)/嬉しいよ~~!!
北東北の旅はいかがでしたか?またのお出でを首を長くして待っています。残りのみちのくギター旅もこれまでにも増して盛況であることを祈っています!!
[ 2012/06/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


