
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三次から岡山県津山へ

7月4日津山へ出発する前に人情深く情緒のある三次の町を

森藤の若旦那に案内してもらう。

三次人形を扱う店に入ってゆくと…

7年前の白蘭酒造ライブ時に「涙そうそう」を歌ったお嬢さんが

3人目の息子コウジ君を抱いてお店に出てきた!

江戸時代から続く由緒ある人形店に嫁いでいたのだった。

昨夜見に来てくれた人達だらけの本通り。

あちこちから声がかかり、即記念撮影。

ドンツキにあるお寺はなんと!

広島カープの梵ソヨギ内野手の実家だった!

往年を思い出しエア素振りを繰り返す忠ちゃん。

お母様を挟んでアッキーとパチリ。

まぁ私はヒトツのイワユル ジャイアンツファンではありますが…

カープではなく英心選手のファンになろう!頑張れ英心

忠英の心ここにアリ

そして、腹が減ったら…「たつ膳」へ。

昼間からキリンビールで天ぷら!イヨ! イキだね!

うん、そろそろイクよ!

1時間半ドライブで津山に着いた(らしい)あ~よく寝た(^_^)

そして津山"地味庵"!凄かったー!

皆さん本当に待ち焦がれてくれていたようで…

乗せられました!乗っちゃいました!気合い…入っちゃいました!

アッキーとの絡みもこのツアーで最高のパフォーマンスが出来た!

鳥肌モンだったらしい。あ~ぁ聴きたかったなぁ…。

地味庵の壁に書いた二人のサイン。

"Love忠入"ってか?

Chuei



P2012_0704_105440.jpg

P2012_0704_105622.jpg

P2012_0704_105949.jpg

P2012_0704_110643.jpg

P2012_0704_111546.jpg

P2012_0704_234146.jpg











[ 2012/07/05 10:19 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
Love 忠入!?
忠英さん LoveLove に囲まれてシアワセなことです。
古式豊かな人形たち 見てみたいなあ、アッキーさんとのノリのりの
パフォーマンスみてみたーい!!デス。地味庵に集まった人たちはラッキーですね。
さあ、明日は岡山、また素敵な出会いが待っていることでしょう。

エア素振りカッコいい!!
[ 2012/07/05 15:13 ] [ 編集 ]
Love 忠入(^◇^)
忠英さん、ノリにノッてる感じが伝わってきます!
6月のライブで聴いた「三陸少年」、そのエピソードとともに、本当にいい曲だなって思います。
暑さと折り合いをつけて、よい旅が続きますように!
[ 2012/07/05 21:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!
はじめまして。
私は「ゆのごう美春閣」の女将の永山と申します。

この度は、中国地方・・・いいえ津山にお越しだったとの事!!
また、ブログでこの地域のご紹介ありがとうございました!

また、次回お越しの時にはぜひともお会い出来ればと思います!!

今後ともよろしくお願い申し上げます!
[ 2012/07/07 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


