
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の大地で彬忠ツアー

皆様、毎度、毎度の大変なご無沙汰で申し訳ありません!

振り返ってみると中国ツアー以来

ブログから遠ざかっていましたねm(_ _)m

25日に紋別入り26日に彬忠ライブがスタート。

28日、隣町の湧別「湧楽座」~

昨日は

美幌町「プチ パーティー」~

今日は

標茶「ぽけっと」に行く道すがら、


美幌峠からソフトクリームを舐めながら

屈斜路湖
を眺め、

弟子屈の辻谷食堂に立ち寄りスープカレーを頂きました。


さぁ   

標茶
に向け出発しよう!



Chuei





[ 2012/07/30 16:36 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
良い写真ですね!
師匠!お元気そうで何よりです!
それにしても何とさわやかな写真なんでしょう。
飛び込みたくなりますね。
ツアーの成功、祈っております。
[ 2012/07/30 18:45 ] [ 編集 ]
大きな美しい屈斜路湖のような
忠英さんの音楽を今夜も奏でているのでしょう!
元気な忠英さんの姿が見られて嬉しいことです。
北の大地の各地で皆さん楽しみに待っていることでしょう。
どうぞ素晴らしいライブの日々を!!!
[ 2012/07/30 21:19 ] [ 編集 ]
素敵なライブ
素敵なライブと楽しい打ち上げ
そして 次の朝の楽しかったこと
忠英さんとまた 今年もお会いできた喜びを
かみしめました
ツアーがんばってください
[ 2012/08/01 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


