
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのウォーキングは…

久しぶりのオフ
天気も良く、暖かいので、branch~といっても納豆御飯~を採ったら
歩くことにした。
2時から歩き始め、神田川沿いに久我山まで歩いて行くと、
ふと目にはいってきたのが、噂にも登っているラーメン屋の看板文字「甲斐」

入ってしまった!
久しぶりのウォーキングがラーメンになってしまった!

う、う、旨い!

久しぶりのラーメンはあっさりとした和風系。
時間が3時前だから空いていると思ったら大間違い。
6~7人のカウンターは代わる代わるで満席。

食べ終わってまた歩き出す。やはりもう春だ。
神田川沿いに並ぶ桜達のつぼみも膨らみ始めている。

こ一時間歩き7000歩。

ああ、いい運動(+食事)をして気持ちが良い!



P2010_0303_144616.jpg



P2010_0303_150659.jpg
[ 2010/03/03 18:00 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(2)
桜色づいているんですねえ。春ですねえ。
なんだか日々の慌ただしさに、
自分を忘れることが多いので、
自分の速度で、周りを見るっていいかもしれません。
ラーメン屋さんも、車で通りすぎていたら、
入らなかったかもしれませんし・・・。

休日の良い空気をいただいた気がします。
[ 2010/03/03 19:10 ] [ 編集 ]
いい一日でしたねー!
美味しそうなラーメン!酒田のラーメンも煮干しや飛び魚のだしの和風味で、それこそ酒田の一番のごちそうは実は中華そばなんですよ。そらじゅうに中華
そば、らーめんやさんがいっぱいです。
神田川沿いはほのかな春色になってきてますね。
そういえば先日上野公園の2本の桜が5分咲きくらいにさきだしてたのにはびっくりしました。
ぼちぼち春の声がきこえてきてるのですね。
いい休日でほんとによかったです。うれしいことです。ありがとう。
[ 2010/03/03 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


