
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイゴブチュウ便り

またまたご無沙汰しちゃいました!

九州ツアー、金原亭馬生さん落語会ゲスト、

英美子さんRec.等が終わり、

久しぶりに群馬保渡田に。

昨夜の十三夜の名月に感動して、一夜明け、

整体の前に二子山古墳の周りをウォーキング。

満開の秋桜!晩秋の榛名山を遥かに望み、

たおやかに群生す。

本日10月30日は満月


Chuei







P2012_1030_100501.jpg
[ 2012/10/30 13:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
ほんとにきれいでしたね!!
私は昨夜寝る前だけど明るいから、そろそろ満月だなあと思って夜空みたら大きなお月さんでした。忠英さんも見てると思うとうれしいことです。コスモスも大好きな花で帰り道、捨てられてたコスモスが咲いてたから少し摘んで流しの前にコップ挿ししました。
忠英さんがそんな時間を過ごしてると思うと大変うれしくなります。
[ 2012/10/30 17:18 ] [ 編集 ]
わ♪保渡田だ♪
忠英ルームでのんびりなさっているのでしょうね(^O^)
古墳にコスモス、そして満月。良いな~~。
[ 2012/10/31 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter


