
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穂高より晩秋のご挨拶

やっぱり冬は来そうですねー(^_^) 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろセーターを着込む季節がやって来ましたね…。

4日は山本潤子ちゃんと等々力政彦君にお出で頂き、

大成功の内に「夢の実」支援チャリティーコンサートを

終える事が出来ました!

ご来場の皆様、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

昨日5日の蕎麦処「吉邦」での

"あなたのオソバでライブです"ライブにも

等々力君が飛び入りしてくれて、

ちょっと贅沢な素敵な一夜になりました。

そして、今夜は松本パルコそばの

ワイン酒場「かもしや」でソロライブ。

明日の浅間温泉「玉の湯」車座ライブにも

等々力君が再び乱入してくれます!

それぞれのソロも良いのですが、

二人コーナーも絶対聴き逃せない逸品!

お近くの皆さん是非お出かけ下さいね!


Chuei




[ 2012/11/06 19:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
あなたのオソバでライブーいいなああ!!
大変大きなつぶやきと元気そうなお顔を拝見しまして、大いに
安心しました!!
等々力さんがあちこちに見参してるとのこと楽しいことですね。
背後の紅葉樹もきれいで、いいギター旅ですね。
[ 2012/11/06 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


