
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月の夜は姨捨山の長楽寺に集合

毎年恒例の、秋の仲秋「お月見ライブ」を

開かせてもらっている姨捨山の長楽寺で、

これから毎月、満月の夜は音楽を奏でながら

名月を"長~く、楽しも~う!"という会が結成され、

僕の発案企画が通り、開催が決定致しました!

僕はスケジュールが可能な限り毎回参加させて頂きます。

しかも…

実行委員会の高~いハードルを

クリア(^▽^)した後の承認があれば?!?

誰でも参加出来る…かもしれないのです!

僕は今年の仲秋ライブの打ち上げ時に

「長楽寺四十八枚田」会の会員になって、僕は命が果てる迄、

大好きな大好きな長楽寺をサポートして行こう!

と決心したのでした!

東の山から昇ってくる満月は、それはもう!

いかなる形容の言葉が陳腐になってしまう程…

素晴らしい月なのです!

皆さん!是非とも!

この贅沢な、美しいひとときを体験しにいらっしゃいませんか?

記念すべき第一回目は、今月28日です。

さて、どんなハプニングが待っているのでしょうか?

奮ってご参加下さいませ!


Chuei



※ライブの詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。すたっふ
[ 2012/11/13 22:30 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
満月の夜の楽しみ!!
長楽寺の仲秋の名月のライブにはいつも憧れていて・・でもなかなか
行けなくていたけど・・・なんと毎月満月の夜に音楽会?が催されるなんて素晴らしいことです!いつかお月さんと一緒に忠英さんのギターを聴きたいと願ってたので可能性がいっぱいでてきた!
楽しみにその日を待ちたいと思います。素敵な発案をありがとう!!
[ 2012/11/14 17:59 ] [ 編集 ]
長楽会名誉会長さま・・・老婆心事務局長より
忠英さん♪本当に素敵なアイデアありがとうございます。
非力な私達に大きな勇気をいただきました。
楽しい会になりますよう頑張りますね♪
姨捨山は少々寒いですが、温かいコタツと心(と熱燗?)でお待ちしています。

近くに温泉もありますので、遠くの方も是非♪
詳しくは木の花屋宮城まで ℡ 026-274-3001 お問い合わせくださいませ。
[ 2012/11/14 23:10 ] [ 編集 ]
う~ん、残念!
第1回目の11月28日は、理事会のため聞きに行けそうにありません。
何とかしたいなあ。
[ 2012/11/18 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


