
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月が出た出たぁー!

長楽寺満月ライブ 東の山から満月が登ってきたのだぁ!

東京は曇りでめちゃくちゃ心配だったが…

やっぱりオイラは天下の!

ニッポン晴れ男!!


バンザーイ!!



chuei







[ 2012/11/28 18:08 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(4)
やったあー!!ばんざーいですね。
こちらも帰り道大きなお月さんが微笑んでたから、長楽寺にも顔だしてるといいなあって思ってたんです、よかったなあ!!
今頃はきっとお月さんと忠英さんの優しい音色でほっこりした時間なのでしょうね!
晴れ男伝説かまたまた実証されたのですね。
[ 2012/11/28 19:43 ] [ 編集 ]
満月ライブ@長楽寺ばんざーい♪
本当にきれいな満月でした♪願いが通じて良かったです。
月の光とギターの音色は不思議と心にしみますね。

無事に第1回をスタート出来て感謝感激です。忠英さんの心意気に感動して、不肖私、事務局を安請け合いしてしまいましたが、2回3回と良い企画になりますよう、あせらず続けて参りたいと思います。忠英さん、お客様、これからどうぞよろしくお願いたします。
[ 2012/12/03 12:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/04 22:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/27 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


