
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMレコーディング中  監督の登場を待つ

雪の中 首都高速は事故渋滞、一般道も大渋滞。

やっとの思いで青山のクリケットスタジオに着き、
プロデューサーに2タイプのデモ曲を聴いてもらったら、
どちらにするか、監督の登場を待ちましょうか?ということになり、
クロマチックハーモニカ奏者の西脇辰弥君と
10年ぶりの再会に旧交を温めるのであった。




出番を待つギターはティアーズ。




西脇辰弥君と
P2010_0309_180207.jpg
[ 2010/03/09 21:19 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(2)
ふむふむ
師匠のCM音楽って、
気づいたときには放送が終わっていることが多く、
悔しい思いをします。
今回も・・・やっぱり事前告知は無理なんでしょうか。

ところで、雪大変みたいですね。
今晩から北国のこちらも冬に逆戻りしそうです。
東京のドライバーって、雪でもノーマルタイヤで
がんばりますよね。
あれ、私たちから見れば自殺行為です。
絶対無理!
師匠も、事故は十分お気をつけください。
[ 2010/03/09 22:07 ] [ 編集 ]
ギター
忠英さんてギター何本持ってらっしゃるのかしら?!
今度お会いしたら聞いてみよ♪

松本は結構降り、9日夜は3回も雪かきして体中痛いですが…今日は晴天雪もだいぶ解けました~!
ホント運転お気を付けて!!!
[ 2010/03/11 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter


