
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオ日記の原稿完了!

皆さま如何お過ごしでしょうか?
三寒四温 少しずつ暖かくなってきていますね。

木曜日に3曲の録音を終えた段階で一段落。
期限が迫ってきているスタジオ日記を書き終わった僕はホッと一安心。
久しぶりの自宅での執筆完了!

如何に嬉しいことなのか、皆さまに分かって欲しくて、ついパチリ。

さぁ、ジムでひと泳ぎして、飲みに行くぞー!という図。


[ 2010/03/13 09:28 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様です
レコーディングに執筆に、ホントお疲れ様です。
誰のために疲れているのかというと・・・
我々ファンのため?だったりしますけど(^^)

新作楽しみです。
初めて忠英さんのliveに参加したとき、
「インストもの、なかなか難しいんですよ」
とMCで触れられたのを覚えています。
やはり、創作の時期って、
波みたいなものがあるのでしょうね。

何はともあれ、待ち遠しい毎日です。


[ 2010/03/14 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


