
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 上州より・・・

上州滞在も4日目。今日は上田市の「SUMIギター工房」を訪問。
途中で 4/9にライブをやる 「信州国際音楽村」へも下見に。
素晴らしい室内ホール、野外音楽堂にビックリ!緑と花に囲まれた宿泊施設も充実。
楽しいコンサートになること間違いない!

Chuei
P2010_0126_161044.jpg



追伸

4/9「信州国際音楽村」の詳細は後日、忠英ホームページおよびブログで発表しますので暫くお待ちくださいませ。

スタッフより
[ 2010/01/26 19:33 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(3)
ブログ開設おめでとうございます!
忠英さん、こんばんは。
リアルタイムで近況を知れるということは、忠英さんをとても身近に感じられていいですね。

まずは「ポピュラーウィーク2010」を楽しみにしています。
春には「Chageの坂道“渋茶”」もあるみたいで、今年も大忙しですね。
今年も“追っかけ”させていただきます!
[ 2010/01/26 22:12 ] [ 編集 ]
見落としてました!
忠英さんがブログ!!
びっくりしたけど、ちょ~嬉しいです!!
お元気そうな写真掲載も楽しみにしてます♪
2/27楽しみにしてますv-238
先日Y川酒造行きNちゃんとこでお土産買いましたので持参しま~すv-269
[ 2010/01/29 12:54 ] [ 編集 ]
4月9日信州なんですね!
追っかけていきたいなあ。でも5月まで待つことにしよう。2月27日は東京にいくことだし。
まちがいなし!です。きっと楽しい信州コンサートになります。どうぞ上州でよい時間をすごされますように!27日を楽しみにしています。
[ 2010/01/29 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter


