
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏の神田川散策 ・・・ ナンチャッテ

3/27 僕の63回目の誕生日から渋谷で始まる、
CHAGEの「渋茶会」のリハーサルが明日から、いよいよスタート。

メンバーの渡辺等、根本久子と僕、3名でアレンジを振り分けたのだが、
両君は早々とひと月も前に完了していたのに、
僕はやっとこさ今日の5時に終了!

夕暮れの中、神田川べりを5:40から約1時間 6000歩のウォーキング。
今日はまた冷え込んだせいか、桜のつぼみもまだまだ固く閉じている。


Chuei




[ 2010/03/17 19:56 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(4)
なごり雪
忠英さん、こんばんは。
栗原は今日なごり雪が降りました。
春まで、もう少しです。
CHAGEツアー、忠英さんがどの曲をアレンジなさったのか、とても楽しみです。
[ 2010/03/17 23:11 ] [ 編集 ]
忠英さんの誕生日・・・桜の開花。
忠英さんが生まれたときも、それからの毎年の誕生日も
桜が迎えてくれているんですね。
時代が変わっても、変わらないものもたくさんあるって良いことです。

M live やっと昨年末のものを見ました。
soloとは違ったchageさんチームでの忠英さん。職人です!
今年もchageさんツアー始まるのですね。
まだ本物を見ていないので、見てみたいなあ。
[ 2010/03/18 06:17 ] [ 編集 ]
今年はCHAGEさんとのライブにも・・・
忠英さん、おはようございます。

いよいよCHAGEさんとのツアーがまた始まるのですね。今年はそのCHAGEさんとのライブも是非見たいと思っています。頑張って下さいね。信州に来られるのを楽しみにしています。
[ 2010/03/18 07:13 ] [ 編集 ]
春近し。。。
アレンジお疲れさまでした!
リハーサル頑張ってください!!
チャゲさんのツアーも伺ってみたいです♪

お誕生日カウントダウン10日を切りましたね~(*^^)v
相変わらずのパワフルさには脱帽です!!!
見習って歩かなくてわ。。。
お花見が待ち遠しいですね~

ブログ楽しみに拝見しています。
リハーサル風景も見たですぅ~!!!
[ 2010/03/18 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter


