
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん久しぶりです!

先ほど6:20にCHAGEの「渋茶会」最終日が幕を下ろしました。
渋谷だけにハチ公ネタで盛り上がる日々だったのですが、
僕のおじいちゃんが当時の渋谷駅長だったこともあり、CHAGEに振られた僕は、
いろいろネタを考えて、毎日違う話をするのに苦労しました!
ギターよりも大変だったなぁ!

楽日の今日、ハチ公のぬいぐるみが用意され、リハーサルで初披露。
7日間のライブもあっという間に終わってしまったなぁ…。

さぁ、明日から信州ツアーの準備、準備!







[ 2010/04/04 20:03 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(4)
7日間おつかれさまでした。
今回、縁あって初日と楽日に参加させていただきました。
本当に楽しくて、あったかくて、うっとりする最上の時間でした。
「ハチ」かわいかったです!
「なごり雪」のギターの話、おじいさまの駅長の話、
ふしぎな縁というかつながりというか感じます。
やっぱり出会うべくして出会っているのでしょうか。偶然ではなく必然というか。。。
私も、いろいろな人やものや音楽との出会いや縁を大切にしたいと思います。
ということで、先日の上野での縁を絆に変えるべく、5/8のいわきBar QUEEN
万障繰り合わせて、参加したいと思います。楽しみにしています!

by いわきのChageファン(笑)
[ 2010/04/05 00:23 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!!
休む間もなく準備。。。
お体無理せずに、準備頑張ってくださいませm(__)m

信州にてお待ちしております♪
[ 2010/04/05 12:19 ] [ 編集 ]
渋茶会
7日間、本当におつかれさまでした。

大阪から参加させていただきました。

スゴク幸せな時間でした。

ありがとうございました。

また、ライブでお会い出来ることを、楽しみにしています!!!
[ 2010/04/06 22:20 ] [ 編集 ]
♪( ^-^ *)

 忠英さんいつもいつも


 エナジーありがとうございます♪


 ヾ( ̄◇ ̄)ノ





  あしたもテンパリま~す♪

 ( 」´0`)」~♪



       テンパるんかい!!

              Σ( ̄ロ ̄lll)




 nobu♪



[ 2010/04/07 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


