
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお知らせ

29日 嬉しいニュースがテレビから流れて来たー! 春のセンバツ甲子園に兵庫代表で 「神戸国際大付属高校」が出場するのだ!なんで嬉しいのか?って?
それは…、この高校の校歌を僕が作曲したからなのです!以前にも2度出て、最初は初戦敗退だったのが、2度目は何と!準決勝まで進出してくれて、そのお陰でテレビから3回程名前とメロディが流れたのであります。今年は優勝して欲しいなぁ!皆さんも応援して下さいね!?

Chuei
[ 2010/01/30 11:13 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(3)
すっご~い!!
高校の校歌も作曲しちゃってるんですねv-237
最近、高校野球見てないな~・・・
応援しまっすv-218
是非テレビで聞きたいですねv-266
[ 2010/01/30 16:37 ] [ 編集 ]
校歌
以前から、校歌作曲の件は伺ってましたけど、
実際に聴いたことはなく、探してみたらありました!
http://www.kobe-michael.ac.jp/2SONG.HTM

言われなきゃわからないにせよ、
そのつもりで聴くと、正に忠英さん節かも!

我が県の高校は出場しないので、
今回は応援します!
[ 2010/01/31 11:23 ] [ 編集 ]
素晴らしいことですね!
本当に忠英さんの音楽世界は広く、豊かですね。
「校歌」を作曲したなんてずーと若き高校生たちに歌い継がれていくものだから、とても素敵なことですよね。素晴らしいです。
この春は神戸国際大付属高校を応援して、何度も校歌がきけるようにしようっと。
ルカチャーさん ホームページをありがとう。早速きけました。
[ 2010/01/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


