
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の「玉の湯ライブ」の前に…

久しぶりに雨が上がった松本市内に繰り出し、
いくつかのステージ衣装をゲット。

縄手通りで なめこざる蕎麦 を食べて駐車場に戻る途中、
市内をとうとうと流れるメトバ川をバックに自分でパチリ。

その後、ホテルに戻り読書。眠くなり、昼寝をしようとしたところ
へピパラの内田雄二と奥野裕介が東京から到着。 

わざわざ車を飛ばしてライブを見に来てくれたのだが、
ついでに切ってくれると言うではないか…なんと優しい雄ちゃん!

すぐに5階の貸し切り風呂でヘアカット。

写真は部分メッシュをしているところ。

気分一新 楽しいライブになりそうだ!






メトバ川をバックに自分でパチリ



部分メッシュをしているところ
P2010_0413_163329.jpg
[ 2010/04/13 18:02 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(2)
メトバ川の風景、盛岡の中津川べりにそっくりですね。
今年の盛岡公演も楽しみにしています。
[ 2010/04/14 16:10 ] [ 編集 ]
No title
ブログならではの内容で、楽しませていただきました。
長丁場の信州ツアー、驚き・楽しみを織り交ぜながら、
元気にお進めください。
[ 2010/04/15 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


