
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松本市民もビックリの大雪!

昨夜の覇伊珈羅屋(ハイカラヤ)ライブに乱入者 現る!

それは、都々逸の柳家紫文(ヤナギヤシモン)師匠。

去年の客船 飛鳥Ⅱ で同じ出演者として、金原亭馬生師匠と共に知り合いになって、
親交が続いていたのだが、このあいだ急にシモンさんから電話があり、
一昨日の松川村 作門 に乱入したいというではないか。

ところが、当日は幸運にも満席状態で、昨日のハイカラ屋にお出で願うことに。

普段はなかなか聞けない三味線と粋な語り口にお客様も大盛り上がり。

二部予定の20分をはるかに越え40分の独壇場!

時間が押すのも何のその、負けじと僕も、White On Blue、月の光、風に吹かれて、
500マイル…歌うわ、弾くわ、更け行く夜にいつまでも歓声がこだまするのでありました。

して、その外は…

ボタユキバンバン、寒さには慣れっ子の松本市民も、満開桜もビックリの大雪!



写真①ライブ後、お宿に送られる車中から、真夜中の道路に降り積もるどか雪の図。


写真②吹雪の夜が明けた朝、玉の湯の窓を開けたら…!







P2010_0417_074727.jpg

[ 2010/04/17 11:49 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
なごらない雪
熱を帯びたステージと裏腹に、すごい雪ですね。
都々逸と忠英さんのサウンド、
想像できませんけど、すごい熱気は想像できます。

それにしても、何にもマッチしてしまうChueiWorld恐るべしです。
北海道も沖縄も、積水ハウスも国分も、何にでもすっと寄り添って、
でも聴く人が聴けば思い切り主張もしている・・・・ホントにすごいですよ!

良い旅をお続けください!
あ、もう少しでインタビュータイムですね。
リアルに聴けないので、後ほど楽しませていただきます。
[ 2010/04/18 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


