
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ジャパネットたかたのCM が

昨日 テレビを見ていたら、

どこかで見たことがある映像と音楽だなぁ…と思ったら、

何のことはない、ツアーに出てくる前に作ってきた、国分太一さん主演の「ジャパネットたかた」新CM ではないか!

お姉さんの家にお邪魔した太一が電気製品をジャパネットたかたに注文してあげる…というものだ。


是非ボリュームを上げて聴いてみて下さいね!


Chuei



TOKIOの国分太一さん主演の『ジャパネットたかた・企業CM』新CMがオンエア中です。
「ジャパネットたかた」HPで動画公開中。(4/2up)※30秒バージョンと60秒バージョンがあります。
弟編と友人編で忠英が演奏しています。 

PCの方はこちら→http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/cm01.html

携帯の方はこちら→http://www.japanet.co.jp/shopping/i/internet/movie/CM.html


チーム忠英事務局

[ 2010/04/18 12:51 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
ラジオ出演ありがとうございました
燕三条エフエム「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の電話インタビューにご出演いただき、有り難うございました。

あれもこれもお聴きしようと思いつつ、実際にお声を聞いたら舞い上がってしまいました。

5月19日は新潟県弥彦でお待ちしています。
今からとても楽しみです!!
[ 2010/04/20 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


