
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコースティックギターマガジンvol44 発売中です!

忠英ファンの皆様いつも応援頂きましてありがとうございます。

「チューエイのスタジオ日記」が連載中の
アコースティックギターマガジンvol44が只今全国発売中です。

ぜひ、お近くの書店でご覧下さい。


スタッフより




ここからでも購入もできます

    ↓
アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) 2010年 06月号 2010 SPRING ISSUE Vol.44 (CD付き) [雑誌]アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) 2010年 06月号 2010 SPRING ISSUE Vol.44 (CD付き) [雑誌]
(2010/04/27)
アコースティック・ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る
[ 2010/04/29 17:19 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(1)
No title
改めて、東京文化会館の日のことを思い出しました。
静かに静かに進んでいったコンサート、
その分打ち上げはすさまじいパワーでしたね!

それはそうと、師匠の新作、興味津々です。
記事には書いてませんでしたが、そろそろ発売でしょうか?
もしかしたら、live会場ではもう出回っているのかなあ・・・。
何せいつも以上の曲数、相当の力作でしょうからね!
[ 2010/04/30 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


