
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上山田温泉にて

皆さん大変ご無沙汰しております。

差切峡のあとは長野、小布施で盛り上がり、
上山田温泉「滝の湯」を定宿に、3週間目に入った大信州ツアーの終盤、
千曲川での二つの合戦(!?)に勝利し、
御柱祭で沸く諏訪で有終の美を飾ろうとしているのだ。

が…、

昨日の千曲市「木の花屋」にPA一式を無断で持ち込み
勝手にセットしている男がいるではないか!?

高崎から乱入してきた保渡田の侍 「マイケル古墳」なのだぁ!!

顔を見せるとは思ってはいたものの、まさかPA を、
岩崎弥太郎のように、引っ提げてくるとは…。

おかげで、40人以上にも上る観客で一杯になった「木の花屋本店」には
素晴らしいギターの音と歌声が満ち溢れているのでありました!

急遽 滝の湯に同宿し、今夜もPAを入れることに…。

朝食後のウォーキングに付き合ってもらい、千曲川に架かる橋でパチリ。
その後、マレットゴルフなるものに初挑戦。

28日夜以来ファンになってしまった中国料理店「大上海」へ。

店主の小林明広さんは六本木にあった樓外樓で修行したとかで
メニューはどれもこれも超美味!。

昔、上の「ソニースタジオ」で録音した 「白い冬」「岬めぐり」「さらばシベリア鉄道」
等の話で大いに盛り上がったのでありました!



Chuei










P2010_0430_130837.jpg

[ 2010/04/30 21:14 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(5)
忠英さん、こんにちは。
そちらは半袖なんですね、びっくりです。
今月からいよいよ東北ツアー第1弾のスタートですね。
弾2弾のスケジュール発表も楽しみにしています。
[ 2010/05/01 11:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんばんは、千曲市中国料理「大上海」の小林明広です。
先日はお越しいただきありがとうございました。また、ブログに書いていただき、大変光栄です。
また、こちらにおいでの際はぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。
お体に気を付けて、ご活躍下さいますよう、お祈りしております。
[ 2010/05/02 20:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
私達もまた、大上海に行ってしまいました。かた焼きそば850円のボリュームがすごくて二人でちょうどよかったです。

さて、PAの「チーム忠英群馬代表のマイケル古墳?」様、本当にありがとうございました。いつもは20名ほどのライブが多いのですが、今回の40名にPAは必要でした!感謝です。今度いらした時には、千曲市の古墳にもご案内しますね。

また、SBCラジオも多くの方に聴いていただき、大好評でした。ありがとうございました。また、おいでいただける日を楽しみにお待ちしております。
[ 2010/05/06 16:59 ] [ 編集 ]
いよいよ…
いよいよみちのくツアーがはじまりましたね♪

今日はどんなステージだったのでしょうか。


さすがに桜は散ってしまいましたが
華が揃って忠英さんをお迎えさせていただきます(笑)

明日のステージ楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
[ 2010/05/07 23:08 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました!
今夜はありがとうございました~!
K子ちゃんに「とってもイイよ~!」とお誘いいただき、美しいギターの生音に癒されに行きたい!と初めてライブにお邪魔しました!
いやぁ~あんな近くで素敵な曲を聴かせていただけて、アットホームな雰囲気で飾らないお人柄のお話も楽しくて…。
美しいアコギの音、胸に響きました!
お二人でのデュオもハーモニーがウツクシくて良かったです!
とても楽しいひと時でした。ありがとうございました!
また水戸に来てくださるのを(来年?)楽しみにしてます!
今夜はイイ夢が見られそう☆
[ 2010/05/08 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


