
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目の「みちのくギター旅」開始

初日の水戸、珍しく雨のスタートになってしまい、
観客数は少々寂しい面もあったが、本当に芯から
熱いお客様で、ある種 異様な盛り上がり!

NOVITA のオーナー、河野(カワノ)さんとも3年の付き合いになり、
いつも抜群のイタリアンメニューと心暖まる対応に感謝感激!

ありがとう河野さん!

そしていつもいつも応援してくれるK子さん、
ツグオさん、タクヤ君!

さて、二日目は見事な日本晴れ相棒 ユースケと
常磐道を一路 福島県いわき市へ。

信州はまだまだ寒い日も多かったのが、気が付けば、
田んぼには一面に水が張られ田植えシーズン到来だ。

4回目の いわき バー「クイーン」は、なんと
今年から移転して新装開店したばかりで、
またまた素晴らしいライブハウスに変貌を遂げていた。

20名足らずの動員だったのだが、これまた、熱い、
気持ちがこもったオモテナシをたっぷり受け、
お土産まで沢山頂戴して申し訳ないやら嬉しいやら…

いわきのサチさん&お友達の皆さん、じゃんがら太鼓を
叩きながら踊ってくれた中野さん、
クイーンの加藤さん、本当にありがとうございました!

今日も快晴のなか福島に向かいます。

ソロでは初めての福島 「マッチボックス」
どんなドラマが待ち受けているのかな?

行ってきまーす


Chuei




[ 2010/05/09 10:41 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(7)
コーラス部誕生?
初めて水戸に来ていただいてからもう4年・・・。
忠英さんの奏でるv-269あの音色にどっぷりとハマり、
毎年の“みちのくツアー”が楽しみで楽しみでv-238
(でも、正確には水戸はみちのくじゃあないんだけどねv-41

今年のライブ前半は一緒に大合唱する曲が多く
私達はコーラス部v-236
かと錯覚するほどの盛り上がりで・・・v-81

大好きな曲もたくさん弾いてくれて
涙が出るほど嬉しかったです。
本当に大・大・大感謝ですv-238

スタートしたばかりの“みちのくツアー”
たくさん美味しいものv-271を食べて
たくさん美味しいアルコールv-275も飲んで
たくさんの素敵な時間を堪能して下さいませ。
では、いってらっしゃ~いv-222

[ 2010/05/09 13:08 ] [ 編集 ]
とても熱いひとときでした!
ボクが忠英さんのライヴに行くようになって、
今年で3年目ですが、一番熱いライヴになったと思いますe-317
まさか、みんなで大合唱や桜坂を歌ったりするとは思いもせず、
あんな近くで忠英さんの弾く姿をみることもできると思っていなかったので、感謝感動でいっぱいですi-237
ぜひ、「草原の音」も次のCDに入れて欲しいです!

打ち上げのときに、お願いして弾いてもらったSquallは、本当にありがとうございました。
忠英さんに教えてもらったように指使いをしたら少しずつコツがわかって気がしますi-190
来年のみちのくギター旅のときまでに、弾けるように練習しますe-281
来年もよろしくお願いします!
[ 2010/05/09 15:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました♪

楽しい楽しい夢の時間でした。
お疲れなのに遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m

忠英さんの音楽に浸りそのお人柄にじっくりふれられた私達は幸せです。

またお目にかかる日を心から楽しみにお待ちしています(⌒0⌒)/~~
[ 2010/05/09 21:11 ] [ 編集 ]
今年もありがとうございました。
4年連続で、水戸に来ていただいて感謝!感激です。
しかも、アンコールで、リクエスト曲の「Daydream Believer」♪♪♪ありがとうございました。ますます忠英さんの信者になってしまいました。
来年はもっとお客様が増え、水戸が更に盛り上がるように、私も1年かけて、忠英さんの布教活動したいと思います。
まだまだ続くツアーです。体に気をつけてv-269演奏してください。
[ 2010/05/09 22:59 ] [ 編集 ]
今年も感動をありがとうございました
今年も水戸に来てくださりありがとうございました。
なのに時間に間に合わず申し訳ありませんでした。
どうしてもやっぱりあのギターの音色を聴きたく
次の日高速に乗ってしまいました。
はじめてのいわき、本当に行ってよかったです。
癒されそしてパワーをいただきました。
落語も聴くこともできましたし
本当に本当にありがとうございました。

始まったばかりのみちのくツアー
美味しい食べ物とお酒と素敵な出会いと
楽しいギター旅をお祈りしております。
[ 2010/05/10 00:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
いわきのライブに参加させていただいた米沢のyumiです。

おとといは素晴らしいギター演奏、ありがとうございましたv-237
感動と癒しをありがとうございます。
そしてギターだけではなく落語に俳句、そしてモノマネまで・・・
すごく得した気分です。
忠英さんの多才ぶりにビックリでした。

温かい気さくなお人柄にも感動!!

ほんとに素敵な時間を過ごさせていただきましたv-411

みちのくツアー、まだ先は長いと思いますので
お体には十分気をつけられてくださいね

PS.お近くにいらしたときは当地方にもお立ち寄りください。
あ、あといいライブハウスあったらお伝えしまーす。

[ 2010/05/10 00:20 ] [ 編集 ]
夢のような時間☆
仙台からいわきのライブに参加させていただきました(^-^)

2年ぶりでしたが、仕事で疲れた体も心も、本当に癒されリフレッシュできました。
忠英さんの奏でるギターの音色は、魔法のようです

ライブの後の打ち上げも、とっても楽しく、あっという間でした。

これから北上していく「みちのくツアー」♪
新緑で、とてもいい季節かと思います。
長旅ですから、お体に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

仙台でもお目にかかれたらと思います。
[ 2010/05/10 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


