
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島「マッチボックス」 初ライブ後

一年半前のヤマハイベント時に入って、
その抜群の旨さに衝撃を受け、
再訪を誓った「よしだ屋」の支那そば。

日曜日だった昨夜は閉まっていたのでなんとしても
福島を離れる前に!と。 (写真①)

オープニングアクトの佐藤孝仁夫妻が営むリンゴ農園では今、
リンゴの花が満開だそうで、これは絶対に見ておかないといかん!
というわけで、仙台に向かう途中に寄ってみることにした。


T'sギターで「草原の音」、「唄う鳥」等を奏でると、
あちこちから鳥逹も一斉に歌い始める。 (写真②)


Chuei




(写真①)





(写真②)
P2010_0510_131157.jpg

[ 2010/05/10 18:20 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
「よしだ屋」の支那そば
美味しいお店を紹介してくださり、ありがとうございます。
機会があれば是非訪れるつもりです。

リンゴの花ってこんなに綺麗だったんですね。
香りがこちらまで漂ってきそうです。
使用ギターはやはり"コリンゴス"ですか?

…失礼いたしました。
[ 2010/05/10 18:37 ] [ 編集 ]
No title
吉田屋の支那そば念願叶って良かったですね!

師匠の奏でるアコギの音色にウグイスもひばりもカラスもホー・ぴーちく・カァーと拍手喝采だったことと思います。色付きの文字
[ 2010/05/11 10:03 ] [ 編集 ]
いわきのチャゲ友です。
先日のいわきでは、ホントに素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
自分で撮った、この春の花の写真を整理しながら、心の中で忠英さんのギターがリフレインしています。
モノマネ、調子に乗って無茶振りしちゃって、すみませんでした。
でも、新ネタ最高でした!

りんご畑の写真、T’sギターに渋茶会Tシャツ、素敵です!
この写真をT’sの社長に見せたくてツイッターでつぶやいたら・・・

うわー、ありがとです~。僕の分身たちはこうやって日本中、世界中を旅してくれてるんですねー、うれしいなぁ。いい風景です(^^)

とのリプライが!
創り手とユーザーの素敵な関係。
ジャンルは違えど、私もこんな関係を築けるような仕事をしなければと、
勉強になりました。。。人生の師匠です!!
[ 2010/05/11 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter


