
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台ラブミーシスターズ

3日間のライブ後、月曜日に仙台入りし、
夕方4時に東北放送ラジオで翌日放送用の収録。

ギター持参して「桜坂」を生インストすると、
女性アナが涙ぐむ場面も。

以前FM新潟でも同じことが起こったなぁ…。

僕のギターにウルウルではなく、福山マシャが歌ったあの曲への
思い入れが強いせいではないのかなぁ?(笑い)



11日、ラブミー牧場ライブ前の午後1時から
専門学校で100人余りを前に講演ライブ。

一年ぶりのラブミー牧場ライブ。

そこでは、熱い熱い、超熱い夜が燃えて揺れていたのだ!


そして、打ち上げで驚かされたのが、なんと、
スタッフで結成された親父バンド「ラブミーブラザース」の次に出てきた
「ラブミーシスターズ」のお姉さま二人が、
僕とヤイコが歌った「僕らのギター」を完璧に歌ってくれたのだった!!

嬉しかったねー!


さぁ、今日は高速をかっ飛ばしてウェストコースト
酒田だー!頑張ってやるぜー!


Chuei


東北放送終了後、ロジャー大葉さんと林朝子アナウンサーと
蜀咏悄_convert_20100512102500




「ラブミーシスターズ」のお二人と
IMG_6807_convert_20100512102406.jpg



[ 2010/05/12 10:34 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(2)
気づいた時には
すでに遅し仙台にいらしてたんですね。昨年の茶会で忠英さんの音に惚れて、翌日栗駒まで追いかけた者です
6月のVol.2には必ず行きますからね!お待ちしています
[ 2010/05/12 22:17 ] [ 編集 ]
No title
ムッチ&ノリピーに囲まれて幸せそうな師匠の顔素敵(笑)
[ 2010/05/14 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter


