
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒田ブルースヒロの大好きなヒロ

昨日12日、熱かった仙台を後にして、
山形道をひた走ると、
まだ雪が残る月山を通過。(写真①)

11カ月ぶりに会う酒田ブルースヒロの名物オーナー
荒瀬マサヒロ。  僕と同じ年の63歳。

5~6年の付き合いになるが、めちゃくちゃ誠実な、
男の中の男!  好きだねーこの男!!

この後、ヒロの頬っぺたにチュッ!(写真②)
言っておきますが、決して怪しい関係じゃないからね!



Chuei




写真①



写真②
___convert_20100513205300.jpg

[ 2010/05/13 20:55 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
チュー!エエエイ・・・!!!
どう見ても、怪しい関係ですv-12
順調なみちのくツアーのようで、ブログを見ながらこちらも楽しんでます。
ここで一句
「五月雨も忘るるほどの忠英記」
[ 2010/05/13 21:54 ] [ 編集 ]
忠英さん、こんばんは。
昨年初めて訪れた酒田でお会いしたヒロさん、とても素敵な方でした。
あの日は日帰りでしたが、今度はゆっくりヒロで飲みたいものです。
あの日のトウモロコシ、食べたかったなぁ(笑)。
[ 2010/05/13 22:01 ] [ 編集 ]
そのとおり!!
ひろさんにチュウした忠英さんのきもちはよくわかります。これほどの男の人そうなかなかいるものじゃない。優しいー人の憂いが、気持ちがとく組める人で心が広く、深い最高に素晴らしい人間なんですよ!
ブルースヒロはライブハウスを30数年変わらずやりつずけていて店に来る20代から70代までの老若男女みなひろさんが好きだから来てるし、30年以上通ってる人達もいっぱいいるのです。私は8年だけどつきあえばつきあうほどひろさんの味ー魅力がわかってくる。本当に一生つきあわせてもらいたい大好きなひろさんなのです。
酒田にくることあれば、是非ブルースヒロ(0234-24-4016)火曜日休み・・・・・・によってほしいです。
忠英さん  また来年もひろさんにチュウをしにきてくださいね!
[ 2010/05/14 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter


