
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二重の虹に見守られ鶴岡から村上

12日から4泊した鶴岡にいよいよ別れを告げる日が来た。

ふと見上げると、なんと!

二重の虹が門出を祝ってくれているではないか!(写真①)

これは村上でいいことがあるのでは…。

右手に穏やかに光って凪ぐ日本海を見ながら
「笹川流れ」を南下する。

去年9月、「CHAGEの細道」村上公演の打ち上げ会場だった
割烹「千渡里」の女将さん 竹内伊津子さんとの
やりとりの中で決まった今日のライブ。

チケットは完売の大盛況、50人程のお客さんでひしめき合っている!

しかも、ギター大好きおじさんから、昔綺麗なお嬢様まで、
SingOutコーナーでは、またまた大合唱、

カウンターの中ではお手伝いのスタッフ達が左右に揺れて
僕を応援してくれている。

熱い一夜の楽しいライブが終わると毎度の賑やかお打ち上げ。

圧巻だったのが女将さんが唄う民謡の数々!

その歌声たるや、そのまま大会に出れば
即優勝間違いなしの超ド級の素晴らしさ!

本当に、度肝を抜かれた、とはこういうことだったのか!(写真②)

そして、また驚かされたのが、オーナー竹内さんの
お嬢様&手伝いの友人達のミメ麗しいことこの上なし!
だったのだった!

御覧下さい!名付けて、チドリシスターズ。(写真③)


Chuei




(写真①)




(写真②)
P2010_0516_220642.jpg



(写真③)
P2010_0516_232147.jpg

[ 2010/05/17 10:25 ] ブログ記事 | TB(-) | CM(3)
No title
ホント、可愛いチドリシスターズ生で見たかった~残念。

来年は村上のライブ予定にカキコしておかなくちゃ(笑)
[ 2010/05/17 15:30 ] [ 編集 ]
感動のライブをありがとうございました
昨晩は感動の素敵なライブをありがとうございました。
(間違って、Contactのところにメールを送ってしまいました;;;;スミマセン)

ひょんなことから実現した昨晩のライブ。音が人に自然と涙を流させる事があるんですね)

こんな風に毎日沢山の素敵な人たちと出逢う仕事をさせて頂いていると、時々人生の中で、不思議な出逢いも頂きます。
忠英さんとの出逢いは、そんな出逢いのひとつでした。神様がいるとしたら、神様は時々素敵な出逢いのいたずらをしてくれる・・なんて・・・。


次女京>忠英さんが写してくれたので楽しくって可愛く??写っていますが、いつか写真を見て来てくれた人ががっかりするかも・・(笑)。そこは明るさでカバーします!本当に素敵なライブをありがとうございました!!

マユウちゃん>忠英さん大好き!!

けいちゃん>本当に楽しかったです!

長女歩>又ゆっくり町を散策したいです。本当に素敵なライブをありがとうございました。

女将伊津子>チドリシスターズの写真の中だと、私邪魔かも・・・(笑)。こんな私の民謡を喜んでいただいてありがとうございます。


出逢いに感謝・・。世界中に感謝と愛があふれます様に☆☆☆星に願いを☆☆☆

FROM チドリシスターズ
[ 2010/05/17 18:00 ] [ 編集 ]
No title
忠英さん、お疲れ様でした。オイラも聴きたかった、見たかったのに、残念至極でした。
でも、お疲れモードでのゴルフも、とてもとても楽しかったです。その後のお誕生pにも飛び入り参加させていただいて、、、。
また、お会いするのが楽しみになりました。
村上にお出での節は、石窯Marillaにもお立ち寄りください。
待ってま~す!!
[ 2010/05/20 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
New Album
AIRY FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

AQUA FACE

吉川忠英NEWアルバムのご購入はこちら

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter


